お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

kumi fuchiのプロフィール写真
(17)
  • 33人
  • 34回

子供の食事について寄り添ったアドバイスを

子どもとママ専門の管理栄養士
離乳食アドバイザー
幼児食アドバイザー

子どもたちのお給食の献立作成、調理、
離乳食相談、共働き家庭への作り置きなど
幅広く活動しています。

子どもの味覚教育へ関心を持ち、
電子書籍、子供の好き嫌いを克服できる「躾けるレシピ」を出版。

離乳食作りなどに悩むお母さん達の
少しでもお役に立てればと思っています。
些細なことでもお気軽にご相談下さい。

企業研修のご依頼はこちら
kumi fuchiの教室ページの見出し画像

離乳食講座Haha

赤ちゃんの母(haha)になる方へ寄り添ったアドバイスを。
赤ちゃんとママが「hahaha」と笑顔になるように。

という想いを込めました。
赤ちゃんとママが素敵な離乳食期を過ごせますように。
精一杯お手伝いをさせていただきます。
ご不安なことがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー17件

女性 30代

この講座は「マンツーマンオンライン離乳食講座」でした

とてもわかりやすく丁寧に教えて頂きました。
離乳食に関して色々とわからない事が多かったのですが、大変勉強になりました。

女性 30代

この講座は「疑問がきちんと解消できる講座」でした

第一子の離乳食開始にあたり基礎を学ぶために受講しました。先生はとても優しい雰囲気で、事前に頂いたテキストに沿ってこちらの理解度を確認しながら進めてくださるので、とても分かりやすかったです。質問の時間を多くとって下さり、本を読んでいても解消されなかった疑問を解決することが出来ました。現在コロナの影響で自治体の離乳食セミナーなどに参加できず不安を募らせていましたが、なんとか前向きに離乳食を開始できそうです。本当にありがとうございました。

女性 30代

この講座は「先生の食育に関する熱意が伝わってくる講座」でした

現在妊娠中です。ネットや本でもいろいろなこと(時には正反対のこと)が言われている中、現役の保育園栄養士さんに直接質問することができ、とても勉強になりました。

女性

この講座は「妊婦食・離乳食・幼児食に役立つ知識を得ることができる講座」でした

テーマ別に30分毎、3セクション、その後配布レシピにある軽食をいただきながら 講座に参加の方々と歓談、先生への質問など、2時間の講座があっという間で とても有意義で、為になる講座でした!!

17 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真