石原 誠之のプロフィール写真

Webデザインとサイト構築のエキスパート

石原 誠之

プロフィール

1983年鳥取県米子市生まれ。大阪市在住。

東京のWeb制作会社で6年実務経験を積み、その後、独立しました。今年でWebデザイナー歴13年目となります。

これまで、キャンペーンサイト・ECサイト・店舗・企業サイトなどの企画からデザイン・コーディング・WordPress構築までトータル的に携わって来ました。

ロゴとページをデザインし、たくさんのユーザーに情報を発信出来るWeb制作業は、看板を作り、商品を陳列してたくさんのお客様にアプローチ出来るお店作りにとてもよく似ています。

つまりWeb制作力を身につける事は、インターネット上にお店を作る力を身につける事なのです。Web制作が手に職と言われている理由はここにあります。

Web制作力を身につける事は決して容易な事ではありませんが、誰よりも遠回りして来た私だからこそ、Web制作のノウハウを最短距離でわかりやすくお伝え出来ます。

Web制作力は一度覚えれば、一生涯使えるテクニック。Web制作力を習得すれば、就職にも独立にも強くなる事は間違いありません。あなたの今後の目標・夢に向けて全力でサポート致します。

続きを読む

こんなことを教えています

STACK Design School

【Webデザイン・コーディング・WordPressカスタマイズまでトータルサポート】

STACK Design Schoolでは「Web制作をトータル的にわかりやすくお伝えする」事を一つのコンセプトとしています。デザインだけを勉強してもホームページは出来ませんし、コーディングだけを勉強してもデザインが弱く伝わりにくいホームページになってしまいます。


当スクールではWeb制作初心者・未経験の方でも段階を踏んで確実にステップアップしてトータル的に学んでいただけるカリキュラム・講座をご用意しています。


Web制作に必要とされているPhotoshopを使ったデザイン力・Dreamweaverを使ったHTML5+CSS3コーディング力・WordPressカスタマイズ力を体型的に学んでいただく事が可能です。


完全マンツーマン制だからわからない事はその場ですぐに解決。その為100%理解する事が出来、確実にスキルを身につける事が出来ます。

Web制作力は一生涯使える手に職のビジネススキル。
就職・転職・独立に間違いなく有利になります。

ホームページ制作に関するスキルアップなら
STACK Design Schoolにぜひお任せください。

続きを読む

講座

写真

石原 誠之のプロフィール写真

Webデザインとサイト構築のエキスパート

石原 誠之
質問を送る

先生のスキルから探す