しんぽ こうじのプロフィール写真

カラーセラピスト、シータヒーラー

しんぽ こうじ

本人確認済み
(0)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

東京・東新宿でシータヒーリング・カラーセラピー等でセラピスト活動しているアラフィフゲイ。

以前はカスタマーサポートの仕事を東京で足かけ16年ほどやっていましたが、体調を崩したことをきっかけにメンタルケアのへの興味が強くなりました。

この仕事を選んだのは、色々な課題や悩みを抱えている人がいるだろうから、話に行ける場所を自分が提供しようと思ったことがきっかけです。

カスタマーサポートの現場で培った傾聴力やヒアリング力、ゲイとして生きている自分、自分の中にあるニュートラルな視点と感覚。それらが全て、今の自分であるための必要な要素だったんだなと今では思っています。

そして、皆さんが抱えている悩みや、悩みというほどのものではなくても気になる感覚を持っているのなら、それらを手放していくお手伝いが出来ればと考えています。

自分の殻を破るのがどんな感覚か、自分自身の中にある声・答えってどんなものなのか、自分を知っていくことで対処できることも増えて、要らないこころの荷物を減らしながら前に進んで行けると思います。

続きを読む

こんなことを教えています

にじいろヒーリング

東京・東新宿でカラーセラピーやシータヒーリングなどを行うセラピー&ヒーリングサロン「にじいろヒーリング」です。

カラーセラピーでは直感で選んでもらったカラーボトルから、色のメッセージを伝えることで、今の自分自身の状態に気付いたり、これからに必要なことを感じていただきながら、心身を整えていくカウンセリングになります。

また、シータヒーリングは、簡単な瞑想をしながら潜在意識に働きかけて、これまで抱えていた思い込みのクセを手放したり、自己実現するための働きかけをするメソッド。
オーラカラー鑑定や各種リーディング、エネルギーヒーリングなども行えます。

☑何かもやもやした感覚を抱えながら日々過ごしてる方
☑いつも同じような行動パターンをとりがちでうまくいかないことがあると感じてる方
☑なりたい自分になるために成長したい・前進したいと感じている方
☑とにかく気持ちを癒されたいと感じている方

お話をしながら、あなた自身の心の声を探ってみませんか?
そして、もっと心が楽な状態で毎日を過ごしてみませんか?

オーダーをいただいてのラップブレスレットやパワーストーンブレスレットの製作もしております。

【セッション(カウンセリング)場所】
東京都新宿区新宿7-26-7 ビクセル新宿1F パセラのコワーク
都営大江戸線・東京メトロ副都心線「東新宿駅」A2出口から1分
※出張セッションも承っていますのでご相談ください
※上記はメインのセッション場所となるため、場所が変更となる場合もございます

続きを読む

講座

写真

しんぽ こうじのプロフィール写真

カラーセラピスト、シータヒーラー

しんぽ こうじ
質問を送る

先生のスキルから探す