Miyuki Saitoのプロフィール写真

あなたの心と身体の傷み、癒やします。

Miyuki Saito

プロフィール

オーストラリア在住30年のヒーラー。

霊気、エネルギー(波動)療法、EFT(感情解放手法)など癒し療法に興味を持って習得し始めたのは、10数年前に言われたサイキック(霊能者)から一言。精神的に落ち込んで鬱になった時に、あまりにも辛くて、サイキックを訪問すると、タロットのカードを読み取ったあとにぽつんと付け足すように「霊気でも習ってみたら。世界が広がるわよ」と。すぐさまマスターを探して受講。本当に世界が広がり、鬱も克服。

それから癒しの力のすごさにひかれて様々な療法をマスターして人を癒したり、導いたり。。。

アメジストを使った温熱療法のBio-Matやイオンでデトックスするフットスパなど機器を導入し、更に治療マッサージの資格を取って体のケアも手掛ける。心も身体も癒して整える、その手法は地元で奇跡の手(Miracle hand)と呼ばれるように。

現在は日本でも人気の、脳の断捨離、アクセス・バーズ®のファシリテーターとしても活躍。

常に癒しを追求する斎藤美由紀が見出したアクセス・バーズ®の魅力をあなたも一緒に経験してみませんか?

続きを読む

こんなことを教えています

アクセス・バーズ®プラクティショナーコース

アクセス・バーズ®はアメリカで生まれた新しいセラピー、アクセス・コンシャスネスの基本となる手法です。

世界数十カ国に広がり、日本でも全国にプラクティショナーが増えてきて大変人気です。

人気の秘密はアクセス・バーズ®が脳の断捨離と呼ばれていることにあります。バーズ®を受けることにより無限の可能性の邪魔をしている脳の中の要らない情報を消去することができるのです。

頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、本来備わった無限の可能性を妨げている自分をさげすむ価値観や思い込み、ジャッジメント、ネガティブな感情や思考などを現在はもちろん、過去5千年分にさかのぼって解放してくれるのです。

振るわない結果だったとしても最高のマッサージを受けたような感覚がえられ、最高の結果が出れば、人生が変わります。 (あなたが感じなかったとしても断捨離は行われています。)

良い/悪い、正しい/誤り、と言う二極的な判断を解き放ち自由な感覚で人生を楽しめるようになります。

実際、私のクライアントさんも施術後人生の目的は許しである、という気付きが得られ、人生が変わってきています。私も今まで考えてもみなかったセミナーを開くということを実行に移そうとしています。制限が取れてきている証拠です。

バーズ®の手法はとても簡単です。講習を受けたその日から誰でもプラクティショナー(施術者)として活躍できます。

プラクティショナーになる為のクラスは9:30から5:30までの一日コース
料金はAU$350 (インターナショナル価格。日本では40,000円)です。

クラスの中で、ペアになり2回施術を受け、2回施術します。施術をする側もエネルギーを受け取るので4回セッションを受けたのと同じ効果があります。

あなたの大切な人の人生を素晴らしいものに変えることができるとしたら?これ以上素晴らしいことって?

まずはあなたの人生から変えてみませんか?

続きを読む

講座

写真

Miyuki Saitoのプロフィール写真

あなたの心と身体の傷み、癒やします。

Miyuki Saito
質問を送る

先生のスキルから探す