アクセス・バーズ® プラクティショナークラス

脳の断捨離で人生が変わる。講習を受けたその日から活躍できます。

learn

こんなことを学びます

アクセス・バーズ®はアメリカで生まれた新しいセラピー、アクセス・コンシャスネスの基本となる手法です。

世界数十カ国に広がり、日本でも2013年から始まり人気が出てきました。

アクセス・バーズ®は脳の断捨離と呼ばれています。私たちの可能性の邪魔をする脳の中の要らない情報を取り去ってくれるからです。

頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分をさげすむ価値観や思い込み、ジャッジメント、ネガティブな感情や思考など無限の可能性を妨げている観念を現在はもちろん、過去5千年分にさかのぼって解放してくれるのです。

最悪の結果でも気持ちの良いマッサージを受けたようなリラックス感が味わえ、最高の結果が出れば、人生が変わります。

良い/悪い、正しい/誤り、という二極的な判断を解き放ち自由な感覚で人生を楽しめるようになります。

実際、私のクライアントさんも施術後「人生の目的は許しである」、という気付きが得られ、人生が変わってきています。私も今まで考えてもみなかったセミナーを開くということを実行に移そうとしています。制限が取れてきた証拠だと思います。

プラクティショナー(施術者)になる為のクラスは9:30から5:30までの一日コース
受講費はインターナショナル価格で37,000円です。

クラスの中で、ペアになり2回施術を受け、2回施術します。施術をする側もエネルギーを受け取るので4回セッションを受けたのと同じ効果があります。

バーズ®の手法はとても簡単です。受けたその日から誰でもプラクティショナーとして活躍できます。

あなたの大切な人の人生を素晴らしいものに変えることができるとしたら?これ以上素晴らしいことって?

まずはあなたの人生から変えてみませんか?
お申込み、お待ちしております。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥37,000

受けたい
4人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

脳の断捨離、アクセス・バーズ®

オーストラリア在住27年のヒーラー。

霊気、エネルギー(波動)療法、EFT(感情解放手法)など癒し療法に興味を持って習得してきたのはサイキック(霊能者)の一言でした。精神的に落ち込んで鬱になっていた時に、「霊気でも習ってみたら。世界が広がるわよ」と言われ、すぐさまマスターを探して受講。本当に世界が広がりました。

それから癒しの力のすごさにひかれて様々な療法をマスターして人を癒したり、導いたり。。。

アメジストを使った温熱療法のBio-Matやイオンでデトックスするフットスパなど機器を導入し、更にマッサージの資格を取って体のケアも手掛けています。心も身体も癒して整える、その手法は地元で奇跡の手(Miracle hand)と呼ばれるようになりました。

現在は日本でも人気の、脳の断捨離、アクセス・バーズ®のファシリテーターとしての一歩を踏み出しました。

常に癒しを追求する斎藤美由紀が見出したアクセス・バーズ®の魅力をあなたも一緒に経験してみては?

12月に一時帰国します。短期間の滞在で限られたセッションとクラスなので、お見逃しのないように。 + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    午前:DVDを見ながらアクセス・バーズ®とは?について講義
    昼食
    午後:実技 ペアになって交互にバーズ®の施術を2回づつ行います。
  • こんな方を対象としています

    悩みが多くなかなか前に進めない方
    仕事が忙しくて趣味の時間が持てない方
    勉強中の学生の方(頭がすっきりして勉強がはかどります)
    子供がいうことを聞かずに困っているお母さん・お父さん
    人生を変えたい方
    大きな望みを叶えたいけれど、どこから始めていいのかわからない方
    身体の不調を抱えている方
    等々
  • 受講料の説明

    受講料にはテキストブック、公式受講認定書が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は着衣のまま施術ベッドに横になります。ズボンなど動きやすい服装でお越しください。
    テキストと認定書はA4サイズです。お持ち帰りになる大きめのバッグをお持ちになることをお勧めします。