アクセス・バーズ® プラクティショナークラス

対面

脳の断捨離で人生が変わる。講習を受けたその日から活躍できます。

こんなことを学びます

アクセス・バーズ®はアメリカで生まれた新しいセラピー、アクセス・コンシャスネスの基本となる手法です。

世界数十カ国に広がり、日本でも2013年から始まり人気が出てきました。

アクセス・バーズ®は脳の断捨離と呼ばれています。私たちの可能性の邪魔をする脳の中の要らない情報を取り去ってくれるからです。

頭にある32のポイントに軽く触れるだけで、自分をさげすむ価値観や思い込み、ジャッジメント、ネガティブな感情や思考など無限の可能性を妨げている観念を現在はもちろん、過去5千年分にさかのぼって解放してくれるのです。

最悪の結果でも気持ちの良いマッサージを受けたようなリラックス感が味わえ、最高の結果が出れば、人生が変わります。

良い/悪い、正しい/誤り、という二極的な判断を解き放ち自由な感覚で人生を楽しめるようになります。

実際、私のクライアントさんも施術後「人生の目的は許しである」、という気付きが得られ、人生が変わってきています。私も今まで考えてもみなかったセミナーを開くということを実行に移そうとしています。制限が取れてきた証拠だと思います。

プラクティショナー(施術者)になる為のクラスは9:30から5:30までの一日コース
受講費はインターナショナル価格で37,000円です。

クラスの中で、ペアになり2回施術を受け、2回施術します。施術をする側もエネルギーを受け取るので4回セッションを受けたのと同じ効果があります。

バーズ®の手法はとても簡単です。受けたその日から誰でもプラクティショナーとして活躍できます。

あなたの大切な人の人生を素晴らしいものに変えることができるとしたら?これ以上素晴らしいことって?

まずはあなたの人生から変えてみませんか?
お申込み、お待ちしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥37,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはテキストブック、公式受講認定書が含まれます。

この講座の先生

あなたの心と身体の傷み、癒やします。

オーストラリア在住30年のヒーラー。

霊気、エネルギー(波動)療法、EFT(感情解放手法)など癒し療法に興味を持って習得し始めたのは、10数年前に言われたサイキック(霊能者)から一言。精神的に落ち込んで鬱になった時に、あまりにも辛くて、サイキックを訪問すると、タロットのカードを読み取ったあとにぽつんと付け足すように「霊気でも習ってみたら。世界が広がるわよ」と。すぐさまマスターを探して受講。本当に世界が広がり、鬱も克服。

それから癒しの力のすごさにひかれて様々な療法をマスターして人を癒したり、導いたり。。。

アメジストを使った温熱療...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

午前:DVDを見ながらアクセス・バーズ®とは?について講義
昼食
午後:実技 ペアになって交互にバーズ®の施術を2回づつ行います。
続きを読む

こんな方を対象としています

悩みが多くなかなか前に進めない方
仕事が忙しくて趣味の時間が持てない方
勉強中の学生の方(頭がすっきりして勉強がはかどります)
子供がいうことを聞かずに困っているお母さん・お父さん
人生を変えたい方
大きな望みを叶えたいけれど、どこから始めていいのかわからない方
身体の不調を抱えている方
等々
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は着衣のまま施術ベッドに横になります。ズボンなど動きやすい服装でお越しください。
テキストと認定書はA4サイズです。お持ち帰りになる大きめのバッグをお持ちになることをお勧めします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の自己啓発・ライフハックのおすすめの先生その他の自己啓発・ライフハックの先生を探す

その他の自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す