田中 順子のプロフィール写真

Flower &Artで癒しの時間を! 

田中 順子

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

*神奈川県藤沢市出身、在住*花歴25年。
ローヤルフラワースクール講師を経て2007年6月認定教室、その後2011年1月”アトリエJ”Flower&Artのオリジナルカリキュラムでのスクール&教室を主宰。生花、プリザーブド、アート素材、多肉植物、異素材、ペイント、ワイヤークラフトなど新しいものを取り入れています。自宅もある湘南藤沢にアトリエがあります。庭でハーブや植物を育てながらアレンジしたり、創作活動をしながら日常を送っています。コーディネーターとしてオーダーメイド、ブライダルブーケ、オフィスの花活け込み、インテリア、官庁(財務省)への大臣室花活け込み・納品の仕事を9年間、企業の企画花、イベントフラワー教室など傍らビジネスとしても数多く経験してきました。近年は老人施設にも教室に出向く様になりました。将来、お花屋さんをしたい、基本から学び資格を取り教室をしたい、趣味としてお花を習いたい、アートを楽しみたい方、理由年齢問わず、皆さんがやりたいと思った時が学び時です。その他ワークショップなども含め有意義な時間を提供したいと思います。

続きを読む

こんなことを教えています

アトリエJ flower&art

フレッシュフラワーやプリザーブドフラワー&artを取り入れた教室です!常に新しいものを取り入れ、変化をさせていっています。季節感だけではなく、素材も天然素材に限らず、ワイヤー、ペイント、木工などジャンルも豊富です。趣味から資格取得まで皆様のニーズに合わせ、月1回~2回までご自分のペースで通って頂けます。またフラワー以外での1dayイベント、スワロスキーアクセサリー、パステルアート、写真講座なども開催しております。

続きを読む

講座

写真

田中 順子のプロフィール写真

Flower &Artで癒しの時間を! 

田中 順子
質問を送る

先生のスキルから探す