池延 明のプロフィール写真
(0)
  • 0人
  • 0回

スマホで日給1万円! モバイルYouTuber


スキマ時間にスマホの簡単作業で日給1万円以上稼ぐ新時代の職業、モバイルYouTuberの池延です。

実際に今でも私が顔出し、名前出しせずに、好きな時に好きな場所でスマホの画面をつるつるするだけで、時給1万円以上稼ぎ続けているとっても簡単な、YouTubeを利用した稼ぐ方法があるのですが興味ありますでしょうか?

私はYouTubeで稼げるようになる前は、ブログのアドセンスにチャレンジしました。

ですが半年ほど続けても、月額1万円を稼ぐことができずに、作業をやめてしまいました。

YouTubeにチャレンジするようになってからは、3ヶ月で日給1万円稼げるようになりました。

ですが、あまりにも簡単すぎるルーチンワークに作業を継続することが苦痛になってきました。

そこで、作業のほとんどを外注さんにお願いするようになりました。

そのおかげで、今では1日1時間好きな時に作業をし、電車に乗りながら、子供の面倒を見ながら、人と待ち合わせをしながら、退屈なセミナーの暇つぶしをしながら、大好きな海を見て潮風に吹かれながら、スマホでお金を稼いでいます。

企業研修のご依頼はこちら
池延 明の教室ページの見出し画像

スマホで時給1万円!モバイルYouTuber!


私の教室ページを見ていてだきありがとうございます。

今、世界中が大注目している過去に例がないほどの急成長を遂げる"ネット動画界のチャンピオン"YouTube。

この勢いにあいのりし、完全放置でも長期的に安定した収入を手に入れられるための、お金があなたの銀行口座に振り込まれ続ける仕組を構築しませんか?

今最も注目されている市場で、最も効率的に感謝されながら圧倒的に稼ぐチャンスをあなたに提供します。


超簡単!

ネットビジネス未経験、パソコンすら触ったことのない人でも、6ヶ月以内に自動収益化の仕組みを構築できて、寝ている間も、旅行している間も、高級ホテルのフランス料理のフルコースに舌鼓をうっている間も安定して継続的に大量の現金を受け取り続けることが可能!

きちんとしたノウハウさえ知って入れば、・年齢・職業・性別・住まい、さらになんとスキルや経験すら全く何の問題も完全に関係なく稼ぐことが可能です。

知ったもん勝ち、やったもん勝ちの従来の常識を根底から覆す、新時代のプラチナ級非道徳ノウハウを伝授します。

YouTubeは世界中のインターネット人口のほぼ3分の1である10億人のユーザーに利用されており、日本においては約5,500万人以上の利用者が利用しています。

これは、日本人の2人に1人がYouTubeのユーザーであることを示しています。


また、YouTubeは1日40億回もの再生数を誇っており、これからさらに急激な勢いで加速していくことが間違いないと言われています。

このネットユーザーを虜にするYouTubeの勢いに便乗して、先行者利益を手に入れるかどうかで、これからのあなたの経済を大きく左右することになります。

もし今、全世界的に右肩上がりのYouTubeに1ミリでも興味があるのであれば、この講座でお話しする内容はあなたの人生をより良い方向に向かわせることになります。

あなたは6ヶ月後には周りの人がうらやむ成功者になる可能性が十分にあります。

間違っても、自分自身の可能性を否定することをせず自信を持って下さい。

たったの6ヶ月と聞くと人によっては、
「そんな短期間で成功者とか、笑わせるね!」
と思うかもしれません。
 
そんな方は、これからお話しすることをしっかり聞いて下さい。

今、我々が生きている時代は過去に例がないほどのスピードで情報分野、ITの分野が成長している時代です。

過去の100年は今の1年、これからの1年は過去の1000倍のスピードで変化していく時代と言われています。

そしてまさに今、YouTubeという急激に成長している巨大市場でも同じように、ものすごいスピードで変化が起こっているのです。

テレビ業界からも人やお金がどんどんYouTubeに流れてきています。

過去の既得権益者が、テレビ業界に通用しなくなってきているのです。

そして、1日15分からできてしまう、小学生でもできる簡単な作業をするだけで、あなたは・年齢・性別・住まい、さらにはスキルや経験に関係なく、時代が後押しするスピードに乗って、たったの3ヶ月で成功者へと駆け上がることができるのです。

ブラック企業に勤めていて、会社に酷使されていて自由な時間が全然ないサラリーマンでも、帰宅後の僅かな時間、通勤時間や待ち合わせのスキマ時間のスマホ作業で、本業以上の収入を手に入れたり、

パソコンの電源も入れる事が出来なかった、社会人経験のない専業主婦でも、家事や育児のスキマ時間の作業で月収100万円を達成したり、

これまでどんな事をやっても1円も稼げなかった、誰もが認めるノウハウコレクターでも、慣れ親しんだゲームのように5倍、10倍と収益が簡単に増えていくという事態がいたる事こで起きているのです。

今後、YouTubeにあいのりして安定して長期的にあなたの銀行口座にお金をもたらす仕組みを構築したいのなら、必ずこのチャンスをものにして下さい。
 
これは、誰かの物語でも夢物語でもフィクションでもファンタジーでもありません。
実際に起きている、多くの人が実証して結果を出している、非常識な現実なのです・・・



イメージしてみて下さい。
あなたはこんな望みを叶える事がもし
できたとしたらうれしくないですか?

・「会社の上司や嫌な人間関係から今すぐにでも解放されたい」
・「起業して本当にやりたかった趣味やビジネスに全てを注ぎたい」
・「両親の介護費や医療代を肩代わりして健康に幸せに暮らして貰いたい」
・「たくさんの苦労をかけてきた周りの人たちに恩返しがしたい」
・「子供にお金を気にする事なく最高の学びの環境を提供したい」
・「女の魅力を保つためにエステなど美容にお金をかけて女磨きがしたい」
・「夫の給料に依存する事なく自立した経済的自由を手に入れたい」


もしあなたがこの中に1ミリでも興味があるものがあったとしたら、今回私がお伝えする内容によって、あなたの人生がより良い方向に変わっていく事をお約束します。



逆にもし、変化する事を恐れてたら取り返しのつかないことになります。



あなたは、「茹でガエルの法則」を知っていますか?

茹でガエルの法則とは、

カエルをいきなり熱いお湯に入れると、あまりの熱さに驚いてすぐに飛び出してしまいます。

しかし、

カエルを常温の水に入れて、少しづつ少しづつ加熱していくと、カエルは温度の変化に慣れて変化に気づかなくなります。

そして、ついに命の危険が迫るほどの高温になってきたとしても気づかずにそのまま茹で上がってしまい死んでしまうという法則です。

つまり、いつまでも時代の変化に気づく事ができなければ、気付いた時には致命的なダメージを負ってしまうという事なのです。

年金破綻、AIに奪われる半分以上の仕事、これらの事実は確実にやってくるのに、それに対処できるための行動を取っている人はほとんどいないというのが現実なのです。

黙っているだけでは、現実は何も変わらないのです。

現実を変えるためには行動するしかありません。



私がYouTubeビジネスをオススメする理由

ではなぜ、数あるネットビジネスの中でYouTubeビジネスをオススメするかをお話しします。

それは、YouTubeのビジネスモデルにあります。

あなたは初心者がビジネスに成功するために、最も重要な4つのポイントを知っていますでしょうか?

元ライブドア社長であり、今でも様々な活動をしている堀江貴文氏が提唱している成功しやすい"ビジネスの4原則"があります。

①小資本でも始められる
②在庫を持たない
③利益率が高い
④毎月の定期収入

この4つを満たしたビジネスが初心者にとって最も成功しやすいビジネスがYouTubeビジネスなのです。

あなたも最先端のスキルを手して、時間と人間関係の自由を手に入れて下さい。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真