西村 敏のプロフィール写真

起業アドバイザー、Web集客コンサルタント

西村 敏

本人確認済み
(0)
教えた人数 3 教えた回数 2

プロフィール

大学卒業。半導体メーカーにて設計エンジニアとして働くも、残業月100時間などで重労働の日々を送る。

家と会社の往復のワンパターン生活に嫌気が差し、ネットワークビジネスやFXにチャレンジするも、全て失敗。

しかし、どうしても「成功したい」という想いが捨てられず、師匠を付けて直接教えてもらうと、会社員をしながら副業で月収が30万円以上にする事ができ、サラリーマンを退職。その後は講師業とコンサルタント業も開始し、月収は90万円を超える。

おかげで好きなときに働き、好きなときに休む、時間に余裕を持った働き方ができ、サポートさせていただいたお客様が一生の友・ビジネスパートナーになり、プライベート面も、最高のパートナーに恵まれ、ビジネス活動を通して、物質的にも精神的にも豊かで実りの良い人生を手にする事ができました。

以前の私のように、いくら頑張っても収入が増えず、時間も無く、夢を持ちつつも夢と現実のギャップが埋まらずに、どうすれば良いかわからずに輝けない日々を送っている人々に対して、物質的にも精神的にも豊かな成功へと導き、笑顔の満ち溢れた社会を実現する事をビジョンとして日々活躍している。

続きを読む
西村 敏のプロフィール写真

起業アドバイザー、Web集客コンサルタント

西村 敏
質問を送る

先生のスキルから探す