【仙台】人を動かすコピーライティングセミナー

完璧にあなたの商品への想いが理解され、共感されながらお客さんを集められる文章スキルを身に付け、伝わる快感を満喫してみませんか?

learn

こんなことを学びます

あなたは、想いが伝わらず相手が動いてくれない文章力でこれからも文章を書き続けたいですか?
それとも、例え3行の文章だったとしても、完璧にあなたの商品への想いが理解され、共感されながらお客さんを集められる文章スキルを身に付け、伝わる快感を満喫してみませんか?


***


あなたは、どのように自分の商品への想いや気持ちが理解され、どんな風にお客さんに動いてもらえたら嬉しいですか?


今回は、『物語』を使ったコピーライティング法と、その『物語』を読者さんに確実に読んでもらえ、感情まで伝えられ、実際に行動を起こしてもらえるほど強力なストーリーに仕立て上げる肉付け方法をお伝えする『人を動かすコピーライティングセミナー』を仙台市で開催します。


ご参加いただくと、今までよりもさらにあなたの想いが確実に相手に伝わり、相手がもっとあなたの思い通りに動いてくれる文章が書けるようになるはずです。


***


★高校生でも一貫性のある文章が書けてしまう「●●思考文章術」とは?
(読者に伝わる文章を書くためには「一貫性」が必要ですが、これができていない情報発信者が多すぎます。しかし、「●●思考文章術」を使うことで、高校生でも一貫性のある文章が書けるようになります。あなたも是非、この思考をマスターしてください。)


★あなたの文章力を3倍レベルアップさせる「文章トレーニング術」とは?(プロのコピーライターも実践しています)
(文章が下手な人でも、短期間で「読まれる文章」を書けるようになる文章トレーニング術をお教えします。実は、プロのコピーライターもこのトレーニング術を使い、日々、文章の練習をしています。)


★お客さんに「気づいたら、商品を買ってしまいました・・・」と言われる強烈な「心理テクニック」とは?
(あなたもいつの間にか商品が欲しくて欲しくて、つい買ってしまった経験があるのではないでしょうか?実は、ここには、「ある心理テクニック」が隠されているのです。このテクニックを使い、あなたも鬼のように商品を売りまくってください。)


★あなたのブログを読まずにはいられなくなってしまう「サンドイッチ戦略」とは?
(あるものを挟むこむことで、ブログの精読率を劇的にアップさせる戦略をお教えします。この戦略を使うことで、あなたのブログをついつい最後まで読んでしまい、しかも、あなたにブログの感想まで送りたくなるテクニックです。)


★あなたの情報発信をいつも心待ちにしている人を増やす具体的な方法
(私は実際にこの方法で、メルマガを1週間出さないだけで「どうしたんですか?早く読みたいです」というメールが殺到してしまうくらいになりました。それほどの価値を与えるための方法を実体験ベースで教えます)


★「ブログを始めましたが、最初に何を書けばいいですか?」この質問に対する私の回答
(あらかじめ言っておきますが、この質問に対する直接的な回答はしていません。それよりももっと重要なことを語っています。それが結果的に「何を書いたらいいのかわからない」という悩みの解決法になっているのです。この「重要なこと」を知れば、あなたはもう書くことに困ることがなくなるどころか、いつでも読者に価値を与えられるようになるはずです。それほど強力な内容をここで教えます)


★500円のペンを1万円で売ることはいかにして可能となるのか?
(よく、コピーライターが「ペンを1万円で売れる」「石ころを高額で売れる」と言ったりしますが、実際にどうやったら売れるのか?もちろん、本当に500円の価値しかないものを「この石はどこどこで取れたパワーストーンで・・」と”嘘”をついて1万円の価値があるかのように騙すのは、ただの詐欺です。じゃあ一体どうすれば良いのか?これは非常に深い問いであり、これが分かれば、セールスの達人になれます。)


★「文章を書くのが遅い!」という悩みを解決する3ステップ
(文章を素早く書く訓練には、3つのステップがあります。それぞれの段階における訓練をすることで、毎日大量に記事が書けるようになります。)


★人を動かすために超えるべき3つの壁。その壁をまるごと壊してしまうほどの説得力を全ての文章に備わせてしまうテクニックとは。
(このテクニックを身に付ければ説得力の文章とそうではない文章、その明確な違いを理論的に説明することが可能になります。)


★ほんの少しの意識の集中と思考。誰もが日常生活の中で簡単にコピーライティング力を高めていく事が出来る3つの方法とは。
(これは私が常日頃から実践しているライティング力を高める為のトレーニング法です。是非あなたも日常の中でこれを取り入れライティング力を伸ばしていってください。)


などをお伝えします。


***【セミナー日時・場所】***
 
●日時:11月26日(日)13:10~15:30(受付開始13:00)
●参加費:3000円
●会場:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131貸会議室5E
●地図:https://www.tsuchiya-estate.com/20_palmcity/access/index.html
 
●定員:7名様
●お持ち物:ノートとペン
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

受付中

1/27 (土) 1:00PM - 3:30PM

予約の締切り日

1/26(金) 1:00PM まで

参加人数

0/7人

開催場所

東北本線 仙台駅駅 徒歩10分
宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY131貸会議室5E

価格

¥3,000

受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

西村 敏

起業アドバイザー、Web集客コンサルタント

大学卒業。半導体メーカーにて設計エンジニアとして働くも、残業月100時間などで重労働の日々を送る。

家と会社の往復のワンパターン生活に嫌気が差し、ネットワークビジネスやFXにチャレンジするも、全て失敗。

しかし、どうしても「成功したい」という想いが捨てられず、師匠を... もっと見る >>

more

この先生の他の講座

1

開催リクエスト受付中