お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

野田 結子のプロフィール写真

野田 結子

本人確認済み
(108)
  • 190人
  • 188回

セルフリニューアルプランナー/喜年日プロデューサー

学生時代、約13年間ダンスを学ぶ。大学卒業後、「女性を幸せにできるシゴトをする」という想いを掲げ、某アパレル会社にてファッションアドバイザーに。そして、その後ウェディングプランナーへと転職。約100組の結婚式を担当。

約5年の会社員を経験後、パーソナルコーディネーターとして独立。スタイリングを行う際のカウンセリングや、ファッションチェンジを行った後の写真撮影が好評となり、その後カウンセリング業や写真サービスに力を入れる。

2018年、「喜年日.com」を立ち上げ、「喜年日プロデューサー」として、夫婦や家族向けの写真サービスを展開。

そして、現在は「セルフ・リニューアル・プランナー」として、アラサー女性向けにコーチングを元にしたセッションや写真サービスも手掛ける。

変わりたい!と願うアラサー女性の「なりたい姿」を明確にし、コーチング、写真撮影を使って、なりたい姿に一気に引き上げる継続サポートも行っている。「結婚が決まった!」「彼氏ができた!」「フリーランスとしての売上が3倍になった!」という喜びの声が続々と届いている。

企業研修のご依頼はこちら
野田 結子の教室ページの見出し画像

喜年日サロン

元ウェディングプランナー。約100組の結婚式をプロデュース。現在は喜年日(きねんび)プロデューサーとして、それぞれの「喜年日」を写真でプロデュースをするフォトサービス を行う。

現在、女性向けのセッションと写真撮影を合わせたフォトセッションを行う。会話と写真を通じて、自分の魅力を引き出し、理想の未来にアップデートする継続フォトセッションが大人気。起業したり、結婚が決まったり、夫婦関係が良くなる、という変化が続々と届いている。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー108件

女性

この講座は「考えを深掘りできる講座」でした

自分だけでは難しい「何で?」の深堀り作業を色んな角度で質問してもらえました。
理想の自分になれた時の感情も湧いてきて、これが本心だと実感できました。
夢中で話したのでメモを取り忘れてしまったのが残念。。
終わってから文字でフィードバック頂けたらより有難いかなぁと思います。
ありがとうございました。

女性 50代

この講座は「写真を通じて自分を磨く!オトナ女子の自撮り講座」でした

普段聞けない何気ないコツを伝授下さいます。なかなか学ぶ機会のない講座だと思いますので、自撮り苦手な方にはオススメです。

女性 30代

この講座は「モヤモヤがスッキリする講座」でした

何か始めたけど何が出来るのだろうか?なんとなくモヤモヤする・・・という気持ちを抱えている人にぴったりの講座だと思います。90分間で考えの整理を手伝っていただきました。

女性 30代

この講座は「本音に気づかせてくれる講座」でした

今まで私は「私にしか出来ない事」を探していました。特別な存在でありたかったからです。だから本講座で最初私が「やりたいこと」として挙げたのも、特別なスキルの要るものばかりでした。
でも私が本当にしたいのは、花を愛でたり体を動かしたりといった、「誰でも出来ること」でした。
今までの私は「誰でも出来ることを楽しむ自分」を抑圧していたことに気づかされました。しかし本講座を受けて「特別なスキルが無くても既に私は特別な存在」という考え方を教わりました。
また私は常に新しい何かを求めていました。でも、新しい世界に飛び込めばそれがまたじきに日常となり、また新しい何かを求めてしまいます。先生はそんな私に「現状を楽しみ満足すること」という方向性を示して下さいました。

講座名からすると「本当にやりたいことを見つけ、行動していく」という方向性に思えますが、先生は私に「現状を維持する」という回答を下さいました。
そしてそれは私にとってベストな選択肢だと思います。

本当に大切なことに気づくきっかけを有難うございました!

108 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真