お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

石崎 勝俊のプロフィール写真

石崎 勝俊

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

あなたの個性を活かして、誰かを救ってほしい!

石﨑 勝俊(かつぴょん)

Gallup認定ストレングスコーチ
ACC(国際コーチ連盟アソシエイト認定コーチ)
MBCC(マインドフルネスを基盤としたコーチング)修了
Points of You®認定エバンジェリスト

キャッチフレーズは「安定感があって優しいけど、変わった人(変態)」

1980年生まれ。大学院卒業後、 大手IT系企業に就職。
エンジニアを経て、現在は社内で唯一の「社内コーチ」としてストレングスファインダー®やマインドフルネスを使ったコーチングやチームビルディングを実施。
ギャラップ社主催の「ストレングスカンファレンス」にて企業のストレングスファインダー®の活用事例を発表し、他社でも導入いただいています。
コーチングは年間800セッション、個人・組織向けのセミナー・ワークショップも定期的に開催しており、数多くの社員の才能を解き放ってきました。

企業研修のご依頼はこちら
石崎 勝俊の教室ページの見出し画像

自分の持ち味を引き出し、活かすチャレンジを応援

ストレングスファインダー®、マインドフルネス、コーチングなどを使ってワークショップを展開しています。
その中で受講者ならではの変態ポイント(才能・持ち味・強み)を引き出すことを一緒に学びながら探求することが1つの目的です。

さらに、受講者独自の変態ポイントを活かすチャレンジを後押しして、さらに幸せになってもらえるような場を提供していきます。

続きを読む