お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

阿比留 健のプロフィール写真

阿比留 健

本人確認済み
(29)
  • 51人
  • 42回

トータルキャリアスクールEvangelista学長

阿比留 健(アビル ケン)

学生時代からボランティアで海外を巡り、延べ4,000人以上のカウンセリングを行う。人種の壁を越えた出会いの中で、世界共通言語である”音楽”に目覚め、帰国後すぐに活動を開始。モデル・タレントとしても活動を始め、多くの雑誌・広告などの商業誌上を飾る。

自身のライブやラジオ番組でリスナーからの悩みを受けていくなかで、人生の悩みを解決できるトータルキャリアスクールEvangelistaを創設。

多くのクライアントから「1回のカウンセリングで悩みが解決された」という声をいただいています。

【主な実績】
・沖縄県の中学校での講演
・福岡テンジン大学での講演
・ラジオのメインパーソナリティ
・フィリピン小中学校での講演

企業研修のご依頼はこちら
阿比留 健の教室ページの見出し画像

トータルキャリアスクールEvangelista

「わたしらしく生きる」を合言葉に、・信頼関係構築・ビジネスキャリア・生涯財形の三つを学ぶトリプルキャリアスクール。結婚・恋愛・転職・起業・人間関係など、様々なお悩みの根本的な解決とライフデザインの作成・起業支援・心理カウンセラーの育成を行います。起業やお悩みについては学長アビルケンや提携の公認会計士など、プロフェッショナルによる完全個別のサポートを実施。自信と確信を持ち、周囲に価値を与えられる人材の育成が目的です

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー29件

女性 20代

この講座は「自分のあり方を見直すきっかけになる講座」でした

こちらのレッスンを受講させていただき、「影響力をつける方法」とともに、その基礎となる自分のあり方を見つめ直すことができました。
今まで「将来の夢」というと、「仕事」のことばかりを考えがちでしたが、「人生」とは当たり前ですが、それだけで成り立つものではないということを考えさせられました。
また自分が思っていなかった部分から自分が人生に置いて大切にしたいと思っていることも、
講座のワークを通して知ることができとても満足しています!
ありがとうございました。

男性 20代

この講座は「自分の現状わかる講座」でした

本日はありがとうございました。
大変参考になりました。次への行動へつなげていきたいです。

男性 50代

この講座は「自分を見つめるいい機会」でした

自分が思ってることが相手には伝わってないことがよくわかった。

男性 30代

この講座は「自分の目指すべき方向性にあったスーツを教えてくれる」でした

事業を始めて6年、少しずつ規模の大きな取引先も増えてきて身なりにも気を遣うケースが増えてきました。

そこで、ファッションの視点だけじゃなくて相手に与える印象や自分が目指すゴールから逆算してスーツを選びたいと思っていたところ、この講座を発見して、即申し込みました。
 
結果は期待通り、いや期待以上でした。
 
キャリアカウンセリングのプロであり、モデルでもある先生ならではの講座で

自分の特性や目指したいものを棚卸ししつつ(キャリアカウンセラーとしてのアドバイス)
目指すべき道をサポート、表現してくれるようなスーツの選び方(モデルとしてのアドバイス)

を教えていただき大満足です。

29 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真