親が苦手、関係が良くない!自分が親になる前に親への悩み解決講座!!

自分が親になる前に、親への悩みを解決しませんか?親への悩みを解くカギは、「親の〇〇」を分析すること。

learn

こんなことを学びます

あなたは親と良い関係は築けていますか?

・親が怖い
・親と上手くコミュニケーションできない
・親が過干渉すぎて何をするにも反対する。
・逆に放置されて、全く心配してくれない

このような悩みはありませんか?
親との仲が悪いので、何とかしたいと思っても距離が近いのでなかなか良い話し合いができない人も多いのではないでしょうか?

~自分の子育てはどうしますか~
では、自分の子供にはどのような子育てをしますか?
親と反対の子育てをするのでしょうか?
それは本当に子どものためになるのでしょうか?


こんにちは。Evangelistaライフデザインスクール代表の阿比留健(アビル ケン)です
当スクールには色んな悩みや相談事を持った受講生が訪れます。
その悩みの原因を注意深く観察していくと、悩みの根本となる原因が親子関係にある場合がほとんどです。

(これまで親子関係以外の原因がある人は、私のカウンセリング経験の約4000人中で2、3名だけです。)

そして、悩みを解決することで、最も人生が劇的によくなるのも家族関係です。
親子関係は自分の人格に多大な影響を与えています。

自尊心を高め、自分が生きる事への誇り、喜びを最高度に享受するには親子関係を改善するしかありません。

また、親子関係の改善は自分の為だけではありません。

多くの家庭問題を抱える人が、両親・その父母・さらにその父母と習慣を辿ってみると、多くの場合同じような問題のある生活やコミュニケーションの習慣を持っていることがわかっています。

あなただけではなく、あなたから続いていく全ての子供達のためにも、その負のスパイラルを止め、愛情と希望を生み出す新しい習慣を身につけてみませんか?


~本講座で学べること~
・親子関係を改善すると、悩みが無くなる理由
・親子関係を改善する3つのStep
・あなたが親になったときに気を付けるたった1つの事
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

中洲・博多

価格(税込)

¥3,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

Evangelistaライフデザインスクール代表

阿比留 健(アビル ケン)

学生時代からボランティアで海外を巡り、延べ4,000人以上のカウンセリングを行う。人種の壁を越えた出会いの中で、世界共通言語である”音楽”に目覚め、帰国後すぐに活動を開始。モデル・タレントとしても活動を始め、多くの雑誌・広告などの商業誌上を飾る。

自身のライブやラジオ番組でリスナーからの悩みを受けていくなかで、人生の悩みを解決できるライフデザインスクールEvangelistaを創設。

多くのクライアントから「1回のカウンセリングで悩みが解決された」という声をいただいています。

【主な実績】
・沖縄県の中学校での講演
・福岡テンジン大学での講演
・ラジオのメインパーソナリティ
・フィリピン小中学校での講演

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ~タイムテーブル~
    自己紹介 10分
    講師紹介 5分
    親子関係を改善すると、悩みが無くなる理由 30分
    親子関係を改善する3つのStep 30分
    あなたが親になったときに気を付けるたった1つの事 15分
    質疑応答 15分
  • こんな方を対象としています

    ・これから結婚、出産を控えている独身男女
    ・親との悩みを解決したい人
    ・すでに結婚出産している人も大歓迎。その場合は夫婦でお越しになることをお勧めします。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています