西村 稜希のプロフィール写真

西村 稜希

(120)
  • 231人
  • 136回

カッコイイカラダしか作らない専門家


・ 最年少ピラティス独立インストラクター
・ AOHALコミュニティー代表運営
・ マイロード教育カリキュラム最年少修了
・ 日本人男性初、世界的指導者認定インストラクター

東京都出身。神奈川県葉山在住。

南麻布で完全紹介制のマシーンpilatesという少し変わったトレーニングを教えています。


19歳のときにサッカーで背骨を骨折してから
世界最大規模ピラティス団体に入社後
指導歴1年で1,000人の身体に携わりました。

現在はピラティスという
運動を通して独立し活動しています。

・ ビーチピラティスを毎年開催
・ シンガポールへピラティス出張指導
・ アディダスランニングとコラボ
・ アシックスコネクション東京へピラティスレッスン
・ レッドブルジャパン社員企業向けピラティスレッスン定期開催
・ 朝6時半から100日連続ピラティスレッスン開催達成
・ 葉山スタジオ立ち上げに携わる
・ 駒沢ピラティススタジオ新店舗に携わる

お役に立てれば幸いです!

企業研修のご依頼はこちら
西村 稜希の教室ページの見出し画像

【カッコいいカラダを作る専門家】

カラダの魅力は鍛えた先にある。
本気のピラティス

フィットネスプロデューサーによる
オリジナルデザイン。
エモーショナルフィットネス。

来たら最後、必ず変わる。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー120件

女性

この講座は「楽しく学べる講座」でした

しっかりマシーンで体を鍛えられました。

マシーンに汗が付いてたのが気になったのと質問をもう少し具体的に答えて欲しかったかな、と思いました。

続きを読む

女性 20代

この講座は「初心者は要注意の講座 」でした

完全にスクールの体験といった感じです。(※勧誘はなかったです)
通常の生徒さんたちの中に混じり、(恐らく)通常のレッスンをこなしていきます。
先生は陽キャで優しいけれどもスパルタな方。

私は普段一切運動もせず、デスクワークで人並み以上に筋力・体力がないのですが、ふらっと運動ができたらいいなと思い参加しました。
最初に、「できなくても大丈夫。諦めずについていこうとすることが大事」だと言っていただいたのですが、本当にメニューが辛くて、全然ポーズが取れずドタドタしてしまい、体育で一人取り残された惨めな気持ちを思い出してしまいました………。
初心者用の構成になっているなどは特になく、励ましの言葉やフォローの言葉も(最初以外)特になく、ただ辛くてできなくて置いていかれて終始泣きそうでした。
やっぱり筋トレって辛いものだなぁと再確認することに。。。

ただこれはあくまで私の身体や気持ち酷かっただけだと思うので、「できなくても気にしない!」という強いマインドをお持ちの方、普段から運動や筋トレをされている方、ジムに通われている方、(比較的筋肉量の多い)男性の方には、ピラティス自体が初心者でも何とかなる……のかもしれません。

自分に合わなかっただけで低いレビューをつけてしまい本当に申し訳ないのですが、私と同じひ弱なフラフラ娘がうっかり迷い込んでショックを受けないように、書かせていただきました。

続きを読む

女性 40代

この講座は「初めてでもしっかり学べる講座」でした

過去の受講者からのレビューからどんだけハードなのだろうと少々心配でしたが、なんとかまがりなりにもついていくことができました。帰りには心なしか、体が少し軽くなっているように感じました。約1時間しっかりと体を動かすことができ、充実した時間を過ごせました。先生が親しみやすい感じの方で、良かったと思います。

続きを読む

女性 40代

この講座は「しっかり鍛えられる」でした

手軽にピラティスが体験できました!

続きを読む
120 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真