岩井 慎太郎のプロフィール写真

今日よりも明日を美しく、健康的なカラダデザイン☆

岩井 慎太郎

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

〘年間2000レッスンを受け持つ 最高質のパーソナルレッスン〙


【食べて美しく痩せるダイエットメソッド】

ダイエットをキツイもの、辛いものとお考えではないでしょうか。

【こんな経験ありませんか?】

○無理な食事制限をしてしまい一度は痩せられたもののリバウンドを繰り返してしまった。

○一緒懸命運動して一度は痩せられたものの運動をやめたらリバウンドしてしまった。

【自分にできるボディメイク方法の選択肢を増やす】

必ずしも他人がやってるダイエット方法が自分に合うとは言い切れません。

1番は自分が何が好きで何が嫌いかの把握。

ストレスなく楽しくボディメイクできる方法をご一緒に考えていきましょう!

必ず選択肢の幅が広がります!

続きを読む

こんなことを教えています

初心者歓迎‼ 憧れのヒップへ‼ コツは○○するだけ

〘年間2000レッスンを受け持つパーソナルトレーナー〙
◆一人ひとりの骨格、ボディバランスに合った動きで劇的に変化!

年齢とともに下がってきてしまったお尻…
『ひとりで何をしたらいいのかわからない』
『ジムに行ってるけど効果が出ない』
『ネットで見たトレーニングをしているけど効果が出ない』
こんな声をよく耳にします。

答えは簡単です。

”自分に合った動き”をすれば身体は劇的に変化します。

まずは自分自身のボディバランスがどうなっているのか、なぜお尻が垂れるのか、なぜ肩こり腰痛があるのかを正確に見る必要があります。

そこを”見る目”が重要です。

細かく見れる目を持ったトレーナーのパーソナルレッスンで効率よくお悩みを解決‼

続きを読む

講座

写真

岩井 慎太郎のプロフィール写真

今日よりも明日を美しく、健康的なカラダデザイン☆

岩井 慎太郎
質問を送る

先生のスキルから探す