社交ダンスで美しい姿勢を作りましょう🧡50代・60代からの趣味に打って付けです😀運動不足の解消にどうぞ!カラオケに振りを付けましょう🧡
初心者の方でも、社交ダンスを楽しく学ぶ、3ヶ月間のプログラムをご用意しました。
「社交ダンスを短期集中でしっかり学びたい」
「社交ダンスを学んで、ダンスパーティーに参加ができるようになりたい」
などのご要望に応える、本気で学びたい方向けの指導プログラムです。
月に3回のレッスンで、個別セッションや質問フォローアップで疑問点を解消しながら進めることができます。
個別の事情を踏まえてレッスン内容を組み立てていきますので、あなたの学びたいことを、あなたのペースでじっくり学習することが可能です。
あなたの希望を詰め込んだ、あなたのためだけの指導プログラムで学んでみませんか?
指導内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」からお気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom(その他のオンラインツールもご相談可)
スケジュール:3ヶ月間の指導プログラムです。月3のレッスン(40分x3回)、期間中の質問し放題の特典付きセットです。
レッスン内容:お申し込み後の診断にてご要望を伺ったうえで、あなただけのプログラムをカスタム作成致します。
■レッスンで提供できること
・私のストアカ講座のフォローアップや強化プログラム
・私のストアカ講座の内容をお好みでカスタマイズ
・社交ダンスに関するメンタリングやコーチング
・個別指導に加え、復習に使える動画アーカイブの提供
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらからレッスン内容・初回の実施日に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては所定の回数以上かかる場合や、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
・指導期間中は質問はし放題です。回答は2日以内としております。即日対応できない場合もありますのでご了承ください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
3ヶ月間の指導プログラムです。レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に初回の実施希望日を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
月に3度のレッスンの個別セッションを予定していますので、参加できる日時に制限がある場合は、事前にご相談をお願いします。
こんにちは。😄
社交ダンスの講師、佐藤哲男です。
ダンスを綺麗に踊るためには、ステップを
覚えるより、基本的な体つくりが大切です。
後ろから見た姿が、背筋がピンと伸びて綺麗に
見えれば、日常生活でも健康維持に役立ちます。
大学生時代に、社交ダンスを始めました。
その後。サラリーマンなどをしていましたが、
30代、40才代に入退院を繰り返していました。
そこで、リハビリを兼ねて社交ダンスを再開しました。
以降、体調も回復し社交ダンススクールを開設する
までになりました。
JBDFの本部で評議員をした...
+続きを読む
料金(税込)
¥72,000