ご希望を伺った上でレッスン開講します。趣味で楽しく。まずは演劇を楽しむ環境作りをしてまいります。
あなたの目的や希望にあわせてカスタマイズした、あなた専用のレッスンをご提供します。
「演劇がしたい」
「演劇のはじめ方がわからないのできっかけにしたい」
「演劇の講座に興味があるが、自分の目的にあうように個別にカスタマイズして欲しい」
など、個別の事情やご要望にお応えします。
あなたの希望を詰め込んだ、レッスン内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
開催方法:対面
スケジュール:1回1時間~2時間
レッスン内容:演劇初心者のかたはまずは演劇にふれていただき、人前に立つことになれましょう。経験者の方はより一層演技に磨きをかけて、楽しんで頂けたらと思います
■レッスンで提供できること
・演劇を関する個人指導およびアドバイス
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①演劇経験の有無
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。
お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」よりご相談ください。
東京アナウンス学院芸能バラエティ科タレントコース卒業後、劇団若草付属養成所に入所、
日本俳優連合公認 アクションライセンス殺陣上級(最高位)所持
2018年の経歴
1月12日~14日 熱海殺人事件(みらい館大明ブックカフェ)
6月30日~7月1日 ホシノナイソラノナイホシ
8月13日 [arriving 2018]5days
2019年
劇団命 君に儚き夢の道筋を
みらい館大明にて講師として 演劇WS開催
2020年 3月 劇団武士道 石川五右衛門
2021年
映画 「文六三年三月八日...
+続きを読む
料金(税込)
¥4,500