考え方が変われば、片付けられる!自己肯定感があがる!あなたにピッタリの片付けがわかる!|家庭円満|イライラ解消|
片付けられるマインドについてもっと本格的に学びたいという方向けに、じっくり学べる3回コースをご提供します。
3回コースの実施日についてもご都合にあわせて調整させていただきます。あなたの学びたいことを、あなたのペースでじっくり学んでみませんか?
「片付けがしたいけど、できるようになるやり方がわからないので重点的に学びたい」
「より自分の目的にあうようにカスタマイズした内容で教えてほしい」
など、個別の事情を踏まえてレッスン内容を組み立てていきます。
コースの内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)
スケジュール:1時間のレッスン×3回のコース
レッスン内容:事前にご要望を伺い、あなただけのメニューをカスタム作成致します。
■レッスンで提供できること
・私のストアカ講座のフォローアップや強化プログラム
・私のストアカ講座の内容をお好みでカスタマイズ
・片付けに関するメンタリングやコーチング
・レッスンに加え、復習に使える動画アーカイブの提供
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから初回実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては所定の回数以上かかる場合や、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
1ヶ月間の指導プログラムです。レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に初回の実施希望日を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
1か月で3回の個別セッションを予定していますので、参加できる日時に制限がある場合は、事前にご相談をお願いします。
私が対応しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日・土曜日 9:00~18:00
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
\片付けで新しい自分に出会い、家庭を笑顔に!/
こんにちは、山下まどかです。
私は看護師として18年間働きながら
結婚・出産を経験し、共働きを始める。
夫の夜勤が多く、完全なワンオペ育児で
とにかく時間に追われる日々。
子どもの物が散乱し
家事育児に協力してもらえず
片付けたいと思っても時間を捻出できない…
イライラして、家族仲も悪化。
最終的には夫と離婚の危機に直面し、
家事の見直しを決意。
その中で最も効果があったのが片付け!
生活が整い、
家庭の雰囲気も良くなり、
家族全員が笑顔で過ご...
+続きを読む
料金(税込)
¥29,800