愛犬・愛猫の足腰のお悩みを解決するマンツーマン講座
犬猫の足腰ケアについてもっと本格的に学びたいという方向けに、じっくり学べる3回コースをご提供します。
3回コースの実施日についてもご都合にあわせて調整させていただきます。あなたの学びたいことを、あなたのペースでじっくり学んでみませんか?
「愛犬にマッサージがしたいけど、効果的なやり方がわからないので重点的に学びたい」
「より自分の目的にあうようにカスタマイズした内容で教えてほしい」
など、個別の事情を踏まえてレッスン内容を組み立てていきます。
コースの内容を相談してから購入を検討したい場合は、「まずは先生に質問する」から気軽にお問い合わせください。
■レッスン概要
形式:マンツーマンレッスン
開催方法:Zoom(その他のビデオ会議ツールもご相談可)
スケジュール:1時間のレッスン×3回のコース
レッスン内容:事前にご要望を伺い、あなただけのメニューをカスタム作成致します。
■レッスンで提供できること
・犬猫の足腰ケアマッサージ
・東洋医学を取り入れ、受講者様のお悩みに併せてカスタマイズ
・日々のケアの仕方、運動などについてもご説明します
・動画アーカイブで何度でも復習できます
■レッスン提供までの流れ
お申し込みいただいた方には、2日以内にこちらから初回実施日・レッスン内容に関するメッセージをお送りします。ご要望を伺いながらレッスンのメニューを作成させていただきます。レッスンはzoomにて行います。ご不安な方は使い方を事前にご連絡させていただきますのでご安心ください。
■お願い・注意事項
・ご要望によっては所定の回数以上かかる場合や、お引き受けできないこともございます。
「カスタマイズについて」をよくお読みいただき、記載された内容以外のご要望がある
場合は事前に「まずは先生に質問する」からお問い合わせください。
個別の目的や課題にあわせて柔軟に調整します。レッスン内容を決めるにあたり、以下の質問にご回答ください。
①このレッスンで解決したい課題・目的
②申し込んだ背景
③レッスン内容のご要望
④このレッスンに期待すること
⑤スケジュールについて伝えておきたいこと(調整しやすい曜日や時間帯などがあれば)
1回1時間×3回のコースレッスンです。レッスン提供の日程については、購入後に個別に調整いたします。お申し込みの際、「カスタマイズ要望の記入」欄に初回の実施希望日を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
私が対応しやすい日時をお伝えしておきます。
・平日の昼間は日によって対応できる日がバラバラです
・平日の夜(火、木以外)20時以降
・土曜日13時から17時、夜20時以降
*上記時間帯で難しい場合、個別に調整いたします。ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。
*本レッスンは3回コースです。参加できる日時に制限がある場合は、お申し込み前に「まずは先生に質問する」からご相談ください。
滋賀県で犬猫の鍼灸整体治療を行っています。
鍼灸整体で犬猫の体に負担をかけず、
自己治癒力をアップさせるような治療を
心がけています。
また、
飼い主様向けに鍼灸の手技を応用して
家庭で自分の手でペットのケアを行う
方法について講座を開催しています。
犬猫の育て方やシニアになってからの
ケアの仕方、フードの選び方や
薬の飲ませ方など、ペットとの暮らしに
役立つ情報をわかりやすくお届けします。
過去10年間で2000人以上の方に講座を
受けていただき、受講後の皆さんから
「愛犬の姿勢や歩き方がよくなった...
+続きを読む
料金(税込)
¥33,000