回路やプログラムなどで疑問に思ったこと。改造したけどうまく動作しない。それぞれを詳しく聞きたい。などの受講後のフォローアップを行います。
受講していただいた講座のフォローアップを行います。
回路やプログラム、使用しているIoTサービスなどの解説。
改造の際のアドバイス。
など、お気軽にお申し込みください。
■提供形式
形式:マンツーマン
開催方法:Google Meet
時間:30分単位で最長180分まで
*相談時間が30分以上超過した場合、相談終了後に追加の購入をお願いしております。
■申し込みの際のお願い
・お申し込み時、「先生への要望・メッセージ」欄に相談したい内容を記載いただけると当日のやりとりがスムーズです。
時間制相談で提供しているのは受講後のフォローアップです。事前にテキストなどは用意しません。
特に制限はありません。
*お急ぎの場合や、日時に制限がある場合は、お申込み前に「先生に質問する」からご相談ください。
購入後2日以内に、メッセージにて日程調整のご連絡をいたします。
お申し込みの際、「先生への要望・メッセージ」欄に希望日程を第3希望まで記載いただけるとスムーズです。
大学の課題での電子工作で、分からない箇所を相談しました。
機器の不具合があったにも関わらず、親身に対応して頂きました。
とても助かりました、ありがとうございました。
これまで1人で電子工作をしていましたが、親身にアドバイスいただきました。マイコンの種類、もっと簡単な配線方法、ArduinoでのIOT実現方法など1人ではなかなかすぐには辿り着けない情報を幅広く教えていただき、視野がとても広がりました!
これまで3回面談にて講習を受けさせて頂きましが、今回は面談にてフォローアップをお願いしました。書籍やnet上の情報でとしては得られない貴重な学びがあり満足していると共に、講師の方には大変感謝をしています。
今後も機会があれば色々と受講して知識を深めたいと思います。
ありがとうございました。