はじめまして。横浜に住んでいます。
オンラインで時短料理教室を主宰、
対面では麹パンと料理教室を主宰していますミキと申します。
中学生男子母、毎日お弁当を作っています
下準備済み材料セット
ミールキットを活用することで
忙しいママのご飯作りがラクになる
レッスンを開催中!
簡単で美味しくパッと作れるものを
たくさんの人に伝えたい!
料理講師歴21年、
時短料理が得意、無限のアレンジ方法
調味料の組み合わせ
レッスン中でたくさんお伝えします。
レッスン終了後には洗い物まで終わらせる
効率の良いレッスン、3...
+続きを読む
今まで先生の料理のレッスンを受けて、とても美味しかったので自分の教室でも使わせていただきたいと思い参加しました。
レシピの活用法を教えていただくだけでなく、自分の講座でどう活かすか、ワークをしながら実践的に考えることができました。
美味しく時短・ミールキットできるレシピを沢山の方に私も伝えていきたいと思います。
ありがとうございました!
自分の教室に合うレシピを考えたり、どんな発信をしたら良いかなど、ワークをしながら考えたので、自分がどんな講座をしたいのか、誰に届けたいのかなど、具体的に考えることができました。
みき先生のメニューは本当にお手軽に作れて、しかも美味しい😋そして、ミールキットに仕上げるので、忙しいときでも心の余裕が生まれるという、ママの強い味方です!この冬は、我が家は牛丼と中華風豚汁にハマりました😁まだ全部は作れていませんが、ひとつひとつ自分のものにしていこうと思います😌いつもありがとうございます✨