持ってる資格・特技をオンラインコンテンツ化するための講座

オンライン

アナタの強み(資格・特技)の活かし方・売り方を教えます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
自分の持っている資格や特技を活かしたビジネスの仕方を学びます。

<こんなことが出来るようになります>
お持ちの資格や特技をアナタらしく販売する方法が見つかります。

<こんな風に教えます>
■「Zoom」でのオンライン受講です
■パソコン、スマホ、タブレット、いずれでも学べます。

■ZOOMウェビナー(一方向の講義型)で開催しますので、カメラやマイクは不要。ZOOMミーティング(双方向の対話型)のような顔出し・声出しもありませんので、自分のペースで学べます。

■質問はQ&Aに書き込んでください。すぐに回答いたします。
■ZOOMミーティングのように、直接口頭で質問もできます。


<持ち物>
筆記用具

<定員>
基本 15名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

女性の健康と美容と心のヘルスケアプランナー

パーソナリティ・MC🎤元ANAグランドホステス✈️日経XWOMANアンバサダー💎現在ホテル業、エクササイズ考案、美容養成業、イベント企画業など💄多岐に渡る。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

こんな内容をお話ししていきます。
①なぜ資格を有効利用できないのか?
②仕事のオンライン化と教材のオンライン化の大きな違い
③家事・育児をしながら仕事につなげていく方法
④資格を有効活用して稼ぐ具体的な3つの方法
続きを読む

こんな方を対象としています

・子育て中のママ・介護をしている方
・資格や特技を活かしきれていない方
・外出が難しく在宅のお仕事を探している方
・5個以上の資格をお持ちの方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す