山田 舞のプロフィール写真

女性の健康と美容と心のヘルスケアプランナー

山田 舞

プロフィール

パーソナリティ・MC🎤元ANAグランドホステス✈️日経XWOMANアンバサダー💎現在ホテル業、エクササイズ考案、美容養成業、イベント企画業など💄多岐に渡る。

続きを読む

こんなことを教えています

《完全オンライン》アイムの学校

【様々なカテゴリーの技術を丁寧にそして、繊細に。
自信を持ってサービスを提供できる女性を。】

【アイムの学校】は技術はもちろんのこと、サービス時の所作・お客様の目線にあったサービスを提供できるセラピストを育成。
個人を売る。発信の仕方。サービスやその人に合わせた新しい広報の仕方を学ぶことができるのが特徴です。
今回《完全オンライン型》の講座にリニューアルしました!

【アイムの学校】の特徴
1:技術はもちろんのこと、サービス時の所作・お客様の目線にあったサービスを提供できる。(zoomにて対話形式で学びます)
2:個人を売る。発信の仕方。サービスやその人に合わせた広報の仕方を学ぶ。【SNS講座あり】
3:全ては実践から学ぶ。9割実技中心のプログラム構成なので、卒業後すぐに実践に活かせる内容。わからないところは、納得のいくまでオンラインで学べます。
4:イベント運営なども行なっているので、安心して一歩を踏み出せるサポート体制。

続きを読む

講座

写真

山田 舞のプロフィール写真

女性の健康と美容と心のヘルスケアプランナー

山田 舞
質問を送る

先生のスキルから探す