理学療法士が教えるファッション術 Part2 小物・靴の選び方編

対面 オンライン

理学療法士が教える綺麗なシルエットを作るファッション術!

こんなことを学びます

好評につき第二弾となる講座を開設!
今回は、あなたにピッタリなアクセサリー・カバン・シューズの選び方をレクチャーします!

綺麗なシルエットを作るポイントはアイテム選びに隠されています!
大きさや形だけでなく、少しのデザインの違いで全く印象が変わるんです。
本当に、ビックリするほどです。

そして、この講座のポイントは理学療法士による専門知識満載の美シルエットの作り方のレクチャー!

ZOOMでのオンライン講座もアットホームで楽しく参加できます。

👗講座内容👗
◯骨格タイプ別の小物類の選び方
◯今期のトレンドコーデから学ぶ、アイテムのポイント
◯Q&A

👗持ち物👗
ペン・メモ用紙

👗定員👗
8名

※内容は概ね1時間半です。
※パート1の基本編を受講された方が対象です。
※女性向けの内容ですが、男性の方もご参加頂けます。
※予約後のキャンセルは不可となっておりますが、ZOOMでの参加がスムーズに行えなかった場合は、ご検討させて頂きます。

👗講師プロフィール👗
玉城翔平 30歳 沖縄出身
理学療法士の経験を活かし、「骨格&姿勢診断」を得意とする。
どんな悩みにも応え、オシャレに大変身させると好評。
それが反響を呼び、楽天TVにも出演するなど、メディアにも取り上げられている。
現在は、東京と大阪を中心に講師依頼を受ける人気スタイリスト。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

姿勢&骨格診断 ファッションスタイリスト

<プロフィール>
理学療法士の経験を活かし、「骨格&姿勢診断」を得意とする。
どんな悩みにも応え、人々をオシャレに大変身させると好評。
それが反響を呼び、楽天shopping live TVにも出演するなど、メディアにも取り上げられている。
現在は、東京・大阪を中心にスタイリング講座や講師依頼を受ける人気スタイリスト。

<このページを読んでくださった方へ>
閲覧いただきありがとうございます。
私は、学生時代にこんなコンプレックスがありました。

「身長が低いしO脚が嫌だ。」

そんなコンプレックスを解消したくて、ファッショ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◉ZOOMでの参加の場合は、事前にお送りするID・パスワードにて入室下さい。
入室は5分前より可能です。

◉会場にて参加される場合は、開始30分前より開場します。
続きを読む

こんな方を対象としています

ファッション講座Part1を受講され、さらに詳しく知りたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す