【オンライン】知らないと損をする!自分が映える「色選び」7つの法則

オンライン

あなたの魅力はもっとある!自分を引き立てる色を活用しましょう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
1 自分を引き立てる色とは?
2 意外に知られていない洋服選びのポイント
3 色や形による体形コンプレックスカバー術
4 オンライン「映え」の装い
5 おしゃれに黒を着こなすには?
6 これはダメ!気を付けたい着こなしと考え方
7 好感度があがるしぐさのワンポイントアドバイス

<こんなことが出来るようになります>
お買い物の時に、どのように服や小物を選らんだら良いのかわかります。
結果的に買い物の失敗がなくなり、トーンが統一されてコーディネートの「ハズレ」が減ります。
結果的に失敗や無駄がなくなるので、節約につながります。
婚活中の方にもおすすめです。

<こんな風に教えます>
オンラインで少人数もしくは一人の方を対象にします
・画像を見ての講義
・実際のお洋服を見せていただいてのアドバイス
・現在のお悩み相談に回答します

<持ち物>
大きめの鏡をご準備ください。

<定員>
1名から承ります。ご都合に合わせますので、リクエストお待ちしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

講義 オンライン使用料等を含みます。他にかかる費用はございません。

この講座の先生

講師19年登壇1800回以上の信頼と実績!

楽短研修研究室オフィス・F 代表 山本富士美です。
★生徒さんからは、必ず「面白かった!」「時間があっという間だった!」と感想をいただきます。
★企業研修の講師として15年のキャリアです。
★コミュニケーションに関する講座は、サラリーマンだでけではなく、どんな方にも「とても役に立った」「悩みが解消された」と大好評をいただいています。
★外見イメージアップは、就活中・婚活中はもちろん、10代から80代まで、幅広い方に好評の講座です。自分を活かすためには、客観的な意見や論理も必要です。ぜひ受講してみてください。


<資格>
Image...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
50分 講義
20分事例紹介
20分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分のイメージチェンジをしたい方
・お洋服での買い物失敗が多い方
・似合う色を知りたい方
・婚活中の方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい


・GooglemeetやZOOMで実施いたします。
 指定のオンラインツールがあれば、お知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す