【オンライン】英語の筋トレ®️ワークショップ

オンライン

ユニークな発想の、ユニークな英語の筋トレ®️ワークショップです。オンライン開催なので全国の方にご参加いただけます。

こんなことを学びます


【オンライン】英語の筋トレ ®️ワークショップ
Zoom を使ったオンライン ワークショップのご案内です。
ユニークな発想の、ユニークな英語の筋トレ®️ワークショップです。
気軽にのぞきに来てください‼️

今の時代に合った、生きた英語を身につける方法を実際に体験していただくワークショップです。 
延べ参加人数 100人超えました‼️
昨年10月には京都でも開催しました。

オンライン開催なので、全国の方にご参加いただけます。
まだ試運転中なので、かなりの割引でやります。

今の英語のレベルや、どんな英語を身につけたいかに関係なく、英語力の強化に興味がある方どなたにも参考になることがたくさんあるワークショップです‼️

この数年、私がアンテナを立てて集めた、生きた英語の教材(市販の音源つきテキストやYouTubeなど)もご紹介します。

★ 英語は、耳と口のトレーニングです‼️
同時にやるのでちょっと大変‼️
だから筋トレになるんです。
最初は全然聞き取れなかったのが、
1時間練習すると、  
あれっ聞こえる❗️分かる❗️英語で分かる‼️
耳の進化を体験していただきます。

教材は、スティーブ・ジョブズのあの伝説のスピー チや、
子猫ミクの冒険物語、
キャロライン•ケネディ元米国大使のスピーチなど。
講師は、現役のベテラン通訳です。  

こんな方にお勧め 
*英語が好きなのに続かない   
*日常会話をこなせるようになりたい
*次のステップアップへのヒントが欲しい
*今とは違う英語のプログラムを知りたい
*仕事で必要だけど、なかなか勉強できない    
*ボランティア通訳的なことを何かやりたい   
*とにかく楽しく英語を身につけたい  

何が得られるか
*家で1人で耳と口のトレーニングをどのようにやったらよいか、その方法が具体的に体験できます。
*生きた英語のサンプルや安価な教材がどこにあるのか、
 その探し方が分かります。
*通訳歴30年の講師から、英会話の先生とは一味違う話が聞けます。
*英語に対するメンタルブロックがはずれます。 

参加者の感想から
*耳が変わる感じが体験できた。
*自分の中の英語に対するしばりがとれた。
*ナチュラルスピードが聴こえてびっくり❣️
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

この講座は「Zoom」によるオンライン講座です。

Zoomでのオンライン受講に慣れていない方には、
ストアカ主催の
【参加費無料】初心者のためのオンライン講座受講(Zoom)練習会   があります。

https://reserva.be/streetacademy
これに事前に参加しておくと安心です。

この講座の先生

ベテラン通訳が教える英語の筋トレ®️ワークショップ

都立高校から上智大学に進む。
通訳と翻訳の修行の期間を経て、フリーランスの会議通訳者となる。
アメリカ駐妻時も運よく労働許可を 得て通訳に従事。
ビジネスやテクニカルなものを中心に、
外務省の招待プロ グラムや看護関係にも携わる。
分かりやすい通訳という定評を得る。  
通訳歴は25年。

新人通訳の頃には、ノンフィクションの本の翻訳をこなし、
ニューズウイークの翻訳スタッフも務めた。
自身の翻訳書は数冊。

こう書くと、順調に歩んできたように聞こえるかもしれませんが、全然違います。
大学時代の低空飛行にもめげずに‼️ (...
+続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ストアカ主催の
【参加費無料】初心者のためのオンライン講座受講(Zoom)練習会があります。

https://reserva.be/streetacademy
これに事前に参加しておくと安心です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英語学習法のおすすめの先生英語学習法の先生を探す

英語学習法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す