【オンライン】1年経っても踊れるフラノートの書き方講座【実践編】

オンライン

今習っている曲を記録しておきたい!先月習ったあの曲を書いておきたい。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
『ノートの書き方講座基礎編』を受講された方対象です。
ご自分が
書きたい曲の振付の書き方を実践で学びます。

<こんなことが出来るようになります>
今週習った曲を忘れないうちに記録しておけます。
『1年経っても踊れるフラノートの書き方講座(基礎編)』で学んだ書き方に
実践を通してに慣れていただきます。

<こんな風に教えます>
記録しておきたい振付をご提示いただき
具体的にどこかお困りの箇所を記録するお手伝いをいたします。
お困りの箇所が多くても、少なくても大丈夫です。

振付を忘れないうちに、完全なノートが作れます。
30分あれば、ゆっくり相談しながらでも2番分は書いていただけます。

<持ち物>
B5以上の大きさのノート

<定員>
基本 1名
(同じ曲を記録しておきたい場合は複数名でのご参加も承ります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

レッスン代

この講座の先生

ワクワク楽しいフラダンス1dayレッスン

講師氏名
竹田 美穂
ハワイ島 HALAU O KA UA KANI LEHUA 所属
横浜市ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイ主催

2010年にハワイ島にフラ留学し、クムフラ ジョニーラムホーに師事しました。
2011年クム ジョニーラムホーから教室名『ハラウフラ カウルヴェヒ オ ナ プア ウイ(美しい花たちの瑞々しい成長)』いただき、帰国後、横浜でフラ教室を開きました。

現在も日本とハワイ島を行き来して、クム ジョニーのもとでトレーニングを受けたり、生徒さんをハワイにお連れしで一緒に踊っています。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

開始10分前からzoomにお入りいただけます。

ご挨拶とご希望を伺います(5分)

振付の説明しながら書きおろし作業(25分)

終了

続きを読む

こんな方を対象としています

以前『1年経っても踊れるフラノートの書き方講座』または『1年経っても踊れるフラノートの書き方講座(基礎編)』を受けていただいた方で

もう一曲講師と一緒にノートを作りたい方
今習っている曲で、書きづらい振付があるので、講師に相談したい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「明日からのフラライフが豊かになる講座」でした
    女性 50代

    フラ初心者の頃からお世話になり、今回で3回目の授業をお願いしました。
    踊りが複雑になると書かなければならないことも多くなり
    壁にぶつかると実践講座で悩みを解決して、
    竹田先生は私のフラライフでは実家や母のような存在です。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • この講座は「実用的で今すぐ使えるテクニックをわかりやすく学べる講座」でした
    女性 50代

    フラを始めて間もない頃に基礎編を受講しました。
    最近になって振付を覚えるだけでなく目配りや上体の使い方など踊りの細部まで気になるようになり、その書き方を知りたくなって実践編をオンラインで受講しました。
    説明が具体的で、そのうえ手元カメラとホワイトボードで実際に書いて見せてくださって、とてもよく理解できました。明日からのフラライフにさっそく大活躍しそうです。ありがとうございました。

  • ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

    ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す