[トレーナー・インストラクター向け]初めてのzoom使い方講座

対面

オンラインサービスのzoomを使ったレッスン・サービスをお客様に提供したいと思っているトレーナー・インストラクター向けのzoom講座です。

こんなことを学びます

トレーナー・インストラクター向けのzoom使い方講座になります。

コロナの影響もありスタジオや施設などはお客様の数を半分ほどに減らしていると言われています。またいつコロナの第二波がくるかわからないとも言われており、
フリーランスとしては収入がより一層不安定になることが予想されます。

そんな皆様が自分のコンテンツをオンラインサービスであるzoomを使っていかに発信していくかお話をしていきます。

私自身2020年4月〜5月でオンラインレッスン で100名以上の指導をしてきました。
テレビ・メディア取材や法人の仕事などにも繋がっています。
その経験をもとにzoomの機能を説明していきたいと思います。

<こんなことが学べます>
・zoomの簡単な機能(カメラ・マイクの設定)
・zoomで音楽を流す方法
・zoomで資料などを共有する方法
・zoom時のお客様との接し方
・zoomでのトラブル (講師経験談)
・オンラインサービスをやってどんなメリットがあったか?

などなど。質問形式で色々答えていきます。

<人数>
5名で行います。

<お友達特典>
2名以上でご参加いただければ参加いただいた方は1000円でご参加いただけます。
お申し込み前にご連絡ください。ストアカのクーポンを発行いたします。


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

資料をプレゼント致します。

この講座の先生

アニマルフロー&ファンクショナルボディケア講師

身体の本来持っているリカバリー能力を最大限に高めてパフォーマンスアップするファンクショナルボディケアの講師とアニマルフローの講師をやっています。

・運動や仕事のパフォーマンスアップ
・身体のメンテナンスと動ける身体の土台作り
・心身ともにしなやかですっきりしたボディ

などを実現します!

■活動場所 巣鴨
巣鴨駅にサロンがあり主にそちらで活動しています。

■経歴:大手化粧品会社にて営業を5年、
その後フィットネスインストラクター、リラクゼーション・整体の道を歩み独立。


■メディア実績 
・めざましテレビ「イ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

60分予定 

1自己紹介 講師と皆様の自己紹介をします。
2zoomで私がやってきたこと
3zoomの使い方色々
4質疑応答 ここに時間を多めに取ります。 都度質問いただいても構いません。

事前にアンケートを送らせていただきます。それに基づいて内容も柔軟に変えていきます!
続きを読む

こんな方を対象としています

・フリーのインストラクター・トレーナー
・オンラインのサービスに移行したいと思っている方
・機械音痴な方
・zoomでできることを知りたい方
・委託業の収入が減り心配な方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

カメラ、マイクをオンにできる環境でご参加ください。
この講座は参加者としてZoomに接続ができる方向けです。

・お子様が同席されてのご参加も大丈夫です!声が大きすぎる場合はマイクをオフにしてもらうかもしれません。

※キャンセルは、締切日前にストアカのサイトで行ってください。
それ以降は、返金・日程振替は致しかねます。
(本件に関するメールを頂いても対応致しかねます。)

時間までに必ずzoomへの接続をお願い致します。時間になりましてもうまく接続がいかな場合は振替等で対応させていただくことがございます。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

教室・スクール運営のおすすめの先生教室・スクール運営の先生を探す

教室・スクール運営の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す