オンライン・60分で本格的なスワロフスキーアミュレットリング作り

対面

材料は全てお届け。お家にいながら安心レッスン

こんなことを学びます

・レッスンはリクエストに合わせ、開催いたします
お子様が寝た後の少し遅い時間や、お迎えまでの隙間時間にも対応できる、オンラインレッスンです。

<こんなレッスンです>
ハンドメイドを自宅で行いたい方の為に、
本格的なスワロフスキーアクセサリーが作れる、基礎を学んでいただけます。
初めてのオンラインレッスンでも、きちんと学んでいただけるように、お二人までの定員にしております。
zoom アプリまたは、Lineで受けていただけます

<こんなことが出来るようになります>
初めてでもうまく作れるスワロフスキーリングのレッスンです。

自分用はもちろん、プレゼントにもできる素敵な指輪が作れます。
今回はアミュレットリング(願いをかなえる、お守りリング)をお作りいただきます。

ハンドメイドを副業にしたい方。また、自己流で作っていたけど、綺麗に作れるコツを知りたい方、ユーチューブ動画では、理解できなかったことなど、わからなかったことを解決できます。


自分だけのオリジナルアクセサリーを60分で完成させる事が出来ます。
ワークショップ体験後は、アクセサリーキットを割引でご購入いただけ、ご自身でお作りいただくこともできます。

また副業にしたい方、ハンドメイド講師を目指す方には、JGA認定講師講座に進んでいただくこともできます(オンラインでも開催しております)



<こんな風に教えます>
2名までの少人数制のオンラインレッスンで丁寧に教えます。

レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。


<自宅でご用意いただくもの>
・つまようじ ・マスキングテープ(またはセロハンテープ)・ラップ(5cmX 5cm)・まち針(針) 

<定員>
基本 2名
(グループでご受講の際はご相談ください。割引もございます)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代、材料費、材料の送料が含まれております。


この講座の先生

お気に入りに囲まれた甘く美し暮らしをご提案

自分の好きに拘り、自分自身で作りだすことで本当の自分に出会える時間。

子供の頃のようなワクワクした気持ちをお過ごしください。

スワロフスキークリスタルを使ったオリジナルのアクセサリーから、タッセル、フラワーアレンジ、ウエディングアイテムや、食べれるシュガーケーキまで。

ブライダルコーディネイトを20年、3000組以上の夢を叶えてきた講師が少人数制で行うレッスンです。


〜自分の好みでお作りいただけます〜
決まったデザインだけでなく、オリジナルのデザインもお作りいただけます。

また、オリジナルの本物のお花を使った、フ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分自己紹介と、レッスンの流れを説明
40分 一過程ずつ丁寧に説明し、制作いただきます。
    
10分 お一人で作る際のポイントや、ご希望があればmキット販売のご紹介など
続きを読む

こんな方を対象としています

・ハンドメイドのアクセサリーには興味があったけど、なかなか通う時間のない方。
・副業でハンドメイドのお仕事をはじめたいけど、何からはじめたらわからない方
・自己流でスワロフスキーや、グルーデコを楽しんでいるけど、もう少し詳しくなりたい方。もっと綺麗に作るコツが知りたい方
・グルーデコ認定講師資格を取りたいけど、自分にあっているかどうか、わからない方
・子供が寝てからの時間に、自分の時間を楽しみたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

Zoom でのレッスンですが、アプリを入れることができない場合、
LINEでも行っております。
どちらでレッスン希望かをお知らせください。

当日、レッスン時間までに、オンライン環境を確認しておいてください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す