元々はとても身体が硬く、ブリッジもできませんでした。
20歳を過ぎてから柔軟と向き合い、
「柔らかさ」と「コントロール力」を両立した身体を身につけました。
だからこそ、
「硬くて悩んでいる子」「なかなか柔らかくならない子」への指導が得意です。
全国で活動するコントーションパフォーマーとしての経験を活かし、
日本人の身体に合った、安全な柔軟トレーニングをお伝えしています。
柔軟は「才能」ではありません。
正しい方法で続ければ、必ず変わります。
まずは一度、オンラインで体験してみてください。
お子さまの身体の変化を、ぜひ...
+続きを読む
明るく素敵な先生でいつも元気をいただきながら、レッスンを受けています(^^)
継続して受講しておりますが、新しいエクササイズも次々教えて頂いており、こんな身体へのアプローチの仕方があったのか!と、先生の引き出しの多さに、毎回驚いています。
教わった事は自主練でも出来る事が多く、筋肉の使い方や姿勢は次のレッスンで更に補正して貰えるので、自己流にならず、安心して取り組めます。
テンポ良く1時間で沢山のポーズに挑戦できます。その順番も理にかなっていて、1時間後には凄く柔らかくなっています。身体のどこに負荷がかかっているかを、画面越しでも察知してくださり「こうすればもっと楽に出来るよ」という声掛けを頂けていたお陰で、自分の身体と対話しながら柔軟をする様になり、長期的にみても凄く良い成長が見られています。