顔周りを華やかにする姿勢作り、画面越しでも届く笑顔!自宅でもOKの練習法をお伝えします。モデルウォーキングレッスンのオンライン版60分
※日程により講師は子連れの場合がございます。内容に変更ございません
年齢や性別を問わず、ファッションを通して誰でも魅力的になれる!
モデル流の歩き方や立ち振る舞いから、なりたい自分をつくるウォーキングをお伝えしています。
+続きを読む
芝居の仕事のために、毎年写真を撮っています。直すところがあるので頑張りたいです。
日頃から姿勢や写真のポーズなどに小さな疑問がたくさんあったのですが、全て解決!したような気分です。目からウロコ、なるほどー!もたくさんあって、楽しいオンラインレッスンでした。次は対面も参加したいです。ありがとうございました♪
パフォーマンスの仕事をするので、PR 写真を撮る予定です。浴衣の写真を使うつもりで、ポージングや姿勢を教えていただきました。知らないことがあったので、レッスンを受けて良かったです。
個人的にヘアスタイルや雰囲気のアドバイスをいただき、撮影の時に役立てたいです。