【オンライン60分】モデル流!美姿勢ウォーキングでなりたい自分へ♪

オンライン

顔周りを華やかにする姿勢作り、画面越しでも届く笑顔!自宅でもOKの練習法をお伝えします。モデルウォーキングレッスンのオンライン版60分

こんなことを学びます

この講座はzoomを使って学びます。


自分をどんどん好きなる♪
歩くだけで美しい!すべての人へ役立つ健康ウォーキング


対面90分レッスンはこちら↓
https://www.street-academy.com/myclass/48281
・新宿駅または新宿御苑前駅のスタジオにて開催
・靴を履いてのレッスン
・身体の使い方を丁寧に知りたい方
・ファッションショー体験をしたい方
・1回のレッスンでたくさんのことを学びたい方
・初めてのレッスンでわかりやすく知りたい方
・本格的にモデルとして学びたい方


【こんな目標がある方…】
■痩せたい!瘦せやすい身体になりたい!
■O脚やXO脚を改善して真っ直ぐな脚を目指したい!
■就活を控えているので印象を良くしたい!
■仕事ができるオーラを出したい!
■猫背を改善したい!
■モデルやタレントとしてスキルアップしたい!
■婚活に役立てたい!モテたい!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
32人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ウォーキングスタイリスト・モデル講師

年齢や性別を問わず、ファッションを通して誰でも魅力的になれる!
モデル流の歩き方や立ち振る舞いから、なりたい自分をつくるウォーキングをお伝えしています。

モデルインストラクター協会MIA認定講師
Miss Grand Japan・Mr Gay Japanナショナルトレーナー
Miss Grand Japan 2022公式講師べストトレーナー賞受賞
日本ダイエット健康協会ダイエット検定1級保有
ベストキッズアカデミー講師
ジュニアウォーキング協会講師
パリコレ出展ブランド Mari'ee Fleurir様 日本コレクション企画演出...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【レッスンの内容(60分)】
・ごあいさつ(5分)

・黙っているのになぜか美しい、目指せ上半身の映像映え(5分)
デコルテを中心としたストレッチと、画面越しの美しさが倍増する姿勢のコツをお伝えします。

・モデルが実践している立ち方&歩き方練習(15分)
モデルたちが日々実践している美しい立ち方、歩き方のフォームをお伝えします。
立つこと&歩くことは毎日の基本。
ちょっとしたコツを知って、日々の積み重ねが美しいあなたをつくります。

・自宅でできる、美しい歩き方のためのプチトレーニング(10分)
美しさは毎日の積み重ね!ちょっとした隙間時間でできる簡単な練習法をお伝えします。
体幹が鍛えられると、痩せやすい身体、運動しやすい身体になりますよ!

・好印象の振りむき方練習(10分)
ふと名前を呼ばれて振り返るとき、自然にな好印象を残せたら素敵ですね。
目指せ見返り美人!
ご希望の方には、ショー形式のポージングや、日常での小物の扱い方もお伝えします。

・画面越しでも気持ちが伝わる表情エクササイズ(10分)
モデルが活用している3種類のスマイルとそのトレーニング法、
オーラがアップする表情づくりのコツをお伝えします。
また、習熟度やご希望に合わせて、ショー形式のポージングをお伝えします。

・質疑応答(5分)
ご質問やご不明点がありましたらお気軽に!

※レッスン時間の15分間前より、zoomのお部屋にご入室いただけます。
※画面越しではありますが、お一人ずつの個性を見ながら丁寧にアドバイスいたします。
※ご要望によって、レッスン内容を変更する場合がございます
続きを読む

こんな方を対象としています

性別、年齢の制限はありません!


■動画配信をしている!
■オンラインで商談や会議をする機会がある!
■おこもりでも身体を美しく保ちたい!
■痩せたい!瘦せやすい身体になりたい!
■キレイになりたい!
■O脚やXO脚を改善して真っ直ぐな脚を目指したい!
■猫背を改善したい!
■就活を控えているので印象を良くしたい!
■仕事ができるオーラを出したい!
■婚活に役立てたい!モテたい!
■歩くだけで「なんだかカッコいい!」自分をつくりたい!
■いまよりももっと好きな自分になりたい!
■疲れない立ち方を知りたい!
■ハイヒールを履いてお出かけしたい!
■モデルやタレントとしてスキルアップしたい!
etc...
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい


お子さんやご家族とご一緒での参加も歓迎です!



【準備していただくもの】
・お飲み物
・手鏡
・スタイルがわかりやすい服装
(例:ぴたっとしたトップス、ミニボトム、スキニー、ヨガウェアなど)

・スマホまたはPC
※ZoomのURLをお送りしますので、時間になりましたら入室してください
※画面は縦横どちらでもOKです

・5歩くらい歩けるスペース
※ご自宅でOKです
※歩くことが難しい場合は事前にお知らせください

・必要があれば靴
※靴下、裸足でもOKです。滑らないようにご注意ください
※靴音は意外とよく響きますので、マンションなどにお住まいの方は特にご注意ください


【定員】
10名程度

【カウンセリングシートとアドバイスシート】
・事前にカウンセリングシートをお送りします。ご希望の方はご記入ください。当日ご返答させていただきます
・レッスン実施後日、アドバイスシートによるアドバイスをお送りさせていただきます
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「楽しく動ける講座」でした
    男性 40代

    普段の生活においても取り入れて行きたいです。

    先生からのコメント

    オンライン講座を受講いただきありがとうございます☺身体は繋がっていますから、歩幅が大きくなれば姿勢も引きあがり、目線がすっと遠くをとらえるようになりオーラがアップします♪
    ご自宅内の1歩を歩くだけでもスマートに歩けると、モデルのような雰囲気が漂ってきます。毎日の習慣にしていただけましたら幸いです。

  • この講座は「【オンライン】モデル流!姿勢・上半身映え&笑顔120パーセントの自分になる」でした
    女性 20代

    女性の講師のかたから、楽しくレッスンを受講させて頂きました(◕ᴗ◕✿)
    メイク・ファッションや肩甲骨の使い方など、為になることを教えてもらいました。
    これからも、頑張りたいと思います(人 •͈ᴗ•͈)

  • この講座は「モデル流!上半身映え&笑顔120%の自分になる」でした
    女性 40代

    正しい姿勢での座り方、好印象を与える3段階の笑顔パターンを教えていただきました。その過程で私の癖や短所を見抜き、改善する為に簡単に出来るエクササイズも教えていただきました。
    はじめ先生は、モデルとしての経験や知識から分かり易く説明してくださるのはもちろんですが、モデル以外にラジオDJもされていらっしゃるとの事で、声質やテンポが心地良く、頭の中にすっと入ってきました。
    レッスンの合間にこまめな水分補給タイムを設けてくださったり、私の改善された部分を逐一褒めてくださったりして、はじめ先生の素敵なお人柄にすっかり魅せられてしまいました。
    諸々落ち着いたら、先生のウォーキングレッスンにも通いたいです。

    先生からのコメント

    嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
    笑顔のキープ、ばっちりでした♪
    鏡がなくてもいつでもスマイルを表現できるように、日々意識してみてくださいね。
    きっとますます素敵な笑顔が引き出されることと思います。

  • 姿勢・ウォーキングのおすすめの先生姿勢・ウォーキングの先生を探す

    姿勢・ウォーキングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す