【オンライン】好感度UP!披露宴/パーティのお呼ばれドレス選び

オンライン

「あなたを招待してよかった!」好感と信頼を得るお洋服の選び方

こんなことを学びます

「お友だちから招待された結婚披露宴、やパーティ、
何を着て行けばいいかわからない...!」を解決します✨

披露宴やパーティーの招待状。
ワクワクと同時に悩ましいのは「何を着ればいいの?」

「花嫁衣裳の白さえ避ければきっと大丈夫」
「殺生を想起させる皮革がダメなのは分かっている」

それだけでは乗り切れないお呼ばれ服。
知らなかったばかりに招待してくれた
新郎新婦や主催者に恥ずかしい思いをさせてしまうことも。

何に気を付けて選べばよいのか、
その考え方と判断の基準をお伝えします。

*披露宴/パーティーの開催時間によって変わる基本ルール

*ドレスのお色選びのポイント

*アクセサリー/靴/バッグを選ぶときのポイント

知らずに崩して礼を欠くのと、
知った上でカジュアルダウンするのとではまったく違います。
ファッション雑誌を鵜呑みにすることなく、
相応しい装いを選ぶポイントを理解します。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

【ご受講料に含まれるもの】
レッスン代

【ご受講料に含まれないもの】
通信費(オンライン開催です。データ通信費などは各自でのご負担となります。)

この講座の先生

人生が豊かになるマナーとマインドのレッスン

”凛として美しく生きる”
そのためのメソッドをあらゆる角度から提供する
マナーとマインドのコーチ。

ミッションはマナーに宿る愛を伝えること、愛を体現すること、愛を循環させること。

アニミズム文化の強い日本で、人はもちろん、モノなどすべてのことに敬意を以て大切に接する、丁寧に生きる、その根本としてのマナー/お作法を伝えることで、受講したみなさまがより豊かな世界を生き、世界がこれまで以上に愛と豊かさに満ちることを意図して活動中。

また、人生をより良くする秘訣として開運のお作法や言葉の選び方なども伝授。

量子力学、精神世界の分...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日の朝までにZoomのリンクをお送りいたします。
レジュメは基本的にございません。
Zoom内にてドキュメントシェア形式を取りますが、
レッスン後にレジュメをご希望の方は終了後に
ストアカメッセージにてお知らせください。

遅刻の無いようにZoomへ入室ください。
途中参加となられた場合も返金/聞き逃した箇所のフォローは致しかねます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

*リモート/テレワークの影響でマンションなど集合住宅にお住まいの方は
 Wi-Fi接続が安定しない、携帯電話の回線が混みあっていて時々通信が切れる、
 ということをよく耳に致します。
 受講中にそのような状況になり、会話が聞こえなかったなどありましたら
 レッスン後にフォローアップいたしますのでご遠慮なくお知らせください*

*所要時間の兼ね合いから、女性限定とさせていただきます。
 男性でお召し物のご不安がある方は別途講座を設けますのでご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「役に立つ講座」でした
    女性 30代

    30分のオンライン講座は気軽で良かったです。
    今後の洋服選びの参考になりました。

  • マナー・おもてなしのおすすめの先生マナー・おもてなしの先生を探す

    マナー・おもてなしの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す