免疫力アップ気功

オンライン

今北京で行われているウイルス対策の気功です。

こんなことを学びます

気功と太極拳を融合した簡単な動きを毎日行うだけで気功による免疫力アップと太極拳による運動が行えます。 動作はいたって簡単です。
下記動画を参考にして下さい。
この免疫力アップの気功法は現在コロナウイルスの蔓延の為、自宅に待機されている多くの人々の為に小生の師匠である張禹飛老師が北京で普及に努めている気功法です。これを日本でも学ぶ事ができる講座となります。


https://www.youtube.com/watch?v=8-qRUfciaII

https://youtu.be/LrTeJop-uPA
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

陳式心意混元太極拳第3代伝人

中学・高校 剛柔流空手や少林寺流空手を嗜む
大学時代  極真会館芦原道場や芦原会館京都道場に所属に所属
     京都大学に極真会館の同好会を結成
1993 陳式太極拳の名人 馮志強老師に師事する。
2000 太極会を組織し日本で太極拳を教え始める。現在教室は仙台から神戸迄9教室を展開(仙台、熊谷、川崎、横浜、名古屋、大阪、神戸魚崎)。
2012 馮志強老師の逝去に伴い、その弟子の張禹飛老師に師事
   する。
2014 陳式太極拳第12代を継承する。
    陳式心意混元太極拳第3代を継承する。
現在 企業、介護施設...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①動作のポイントをZOOMを使い説明します。
②その後私が動作をしますのでついてきてください。
③動作の後分かりにくい部分等質問を頂き、回答します。
④皆さんで動作をやって貰い私がそれを見て修正を行います。

以上
続きを読む

こんな方を対象としています

ご自宅で簡単な動作を行い、免疫力アップを望まれる方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

格闘技のおすすめの先生格闘技の先生を探す

格闘技の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す