4回コース講座 30代・40代から始めるオトナ女子のための小顔レッスン!【全4回】

対面 オンライン

もうおばさんと呼ばせない!!劇的に若返る小顔術!!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
オンラインレッスンです。お住まい関係なく、fiwiの環境が整っていればどちらでもご受講いただけます。座ったまま、着替え不要、メイクしたままご受講いただけます。40分のzoomレッスンです。

簡単にいうと、【顔の筋トレ】を行っていきます。
現代人、30%しか動かしていな表情筋を目覚めさせることでお顔の印象はもちろん、血色や、しわやたるみ撃退、さらには心にも影響力があることがわかっています。ほとんどの方が顔の運動不足です。お顔の運動不足を解消して、毎日いきいき、ご機嫌顔!たるみなし!なスッキリフェースを手に入れる準備をしましょう!!
見た目年齢、見た目体重を変えていきます!!!!
さらに、感情を動かせる笑顔を作ります。魅力的な笑顔は人の感情をうごかすことができます!!


見た目が9割と言われている現代です。
どんな人でも必ず相手の顔を見て、無意識に相手のことを判断します。


冴えない表情をしている人、明るく表情豊かな人、どちらの人と関わっていきたいか明確ですよね!!
毎日人と会うということは、毎日チャンスがあるということです。
毎日のチャンスを掴むためにも顔と声を鍛えることは人生において最優先事項です。


<こんな風に教えます>
4回のセッションを通して、少人数制のグループで丁寧に教えます。



<持ち物>
スタンド式の鏡
水分補給用のお水

<定員数>
5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥16,792(¥4,198 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

オトナ女子のための最短オンライン小顔レッスン

小顔講師歴9年目の仲里あやねです。
今年36才です。
2019年から小顔オンラインサロンを運営しています。
@cosmeビューティースペシャリストでもあります。

【おうち時間!最短で小顔になれる方法】
仕事も恋愛も運さえも味方につける顔がある。
美的・non-no・popteen・医療冊子など多数雑誌掲載

見た目が変われば人生が確実に変わります。

実際に、既存の生徒様の中では15年前に振られた男性と
小顔になって再婚が決まった方もいらっしゃいます。
機械や薬に頼らずに、魅力的な小顔になれる方法
をお伝えしてい...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 凝り固まったフェースをほぐすマッサージ方法

    まず、どれだけお顔の筋肉が運動不足なのか?気づいていただくためのトレーニングをしていきます。お顔全体の筋肉、凝り固まり、張りと向き合い、ほぐしていくことから初めていきます。

  • 第2回 口角矯正トレーニング

    365日、どの角度から見ても引き上がった口角ラインは、作れます!!年齢は関係なく、作っていくことは可能です。誰がどう見ても、笑顔だと認識させられるような高品質な笑顔作りには口角が重要!!!!!
    歯を矯正していくように口角を矯正します。

  • 第3回 目ヂカラUpのトレーニング

    メイクでは作ることが不可能な瞳のキラキラを作っていきます。
    目の周りの眼輪筋の衰えにより、目が垂れ目になってきた・・・
    眠そうだね。とよく言われる!!そんな方は目の筋トレが必要です。

  • 第4回 二重顎撃退トレ・引き締まったフェースラインを目指す、小顔筋トレ!

    正面からはなかなか気づけない、顎下のぼんやりお肉!
    これがあると老けて見えます。
    撃退できます!体重は関係ありません!!!!
    筋トレによって、スッキリシャープな顎ラインを作っていきます。

こんな方を対象としています

・最近しわやたるみが気になる。
・ほうれい線や二重顎が気になる。
・眠そうだね!疲れているね!と言われることが多い。
・とにかく小顔になりたい。
・毎日ご機嫌顔で過ごしたい。
・今すぐ変わりたい。
・見た目年齢、見た目体重を変えたい。
・笑顔に自信を取り戻したい。
・男性女性問わず、愛され顔を手に入れたい。
・ビジネスの業績を上げたい。
・第一印象をUPさせたい。
・やる気をUPさせたい。
・美意識をUPさせたい。
・理想のパートナーを引き寄せたい。

そんな方におすすめです!!
あなたの見た目を圧倒的に小顔エクササイズで改善させて頂きます!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お顔のトレーニングですので、zoomではお顔公開をお願いしております。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す