お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ノートPC1台で夢のマイホームの立体化シュミレーションができる!

対面

専門知識不要!だれでも必ず数時間で3Dパース&ウォークスルー動画の作成が可能です。現役一級建築士が責任をもってレクチャーします。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
・3Dマイホームデザイナー(住宅3D作成ソフト)の操作方法。


<こんなことが出来るようになります>
・間取り図の作成→内観・外観3Dパース作成→ウォークスルー動画の作成
の一連の操作が3時間でできるようになります。


<こんな風に教えます>
・ソフトの立ち上げ方から操作方法まで少人数制のグループで丁寧に教えます。
PCと使用ソフトも全てこちらで準備するため気楽にお越しください。


<持ち物>
特になし


<定員>
・3名から10名

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

さいたま

価格(税込)

¥22,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

予祝で営業革命!目標を達成する予祝メソッドの秘密!

東京都墨田区生まれ
宮大工の父の背中を見て育ち、建築の道に進む。
大手ハウスメーカー時代の営業スキルと設計ノウハウを融合した独自の営業スタイルを確立し、リクルート社の住宅会社紹介システム(スーモカウンター)で県内での個人売り上げベースで8年連続3位以内(2012年〜2014年においては3年連続県内1位)の成績を樹立する。
その後SKET17DESIGN一級建築士事務所を設立し営業サポートを中心とした営業コンサルティングをおこなっています。

プロも認めたプレゼンテーションのノウハウを現役一級建築士が数時間に凝縮してレクチャーいたします。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    3時間程度

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 講義
    120分操作方法レクチャー
    30分 ワーク作業
    20分質問タイム
    • こんな方を対象としています

      ・これから夢のマイホームを考えていて、建てる前3Dで確認したい人。
      ・リフォームを検討していて工事前に3Dで確認したい人。
      ・住宅関連の仕事でお客様にプレゼンできるようになりたい人。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?