ドローンが上手くなりたい♪そんなあなたのためのドローン講座♪

対面

ドローンで仕事を考えているあなたへ

こんなことを学びます

ドローンを買ったけど、全然飛ばせない!
独学でドローンを覚えるには不安、、でもスクールに通うには高すぎる。

そんなあなたの為にドローン操縦に特化したコースです♩

私自身も生徒としてスクールに通った経験もあります。
その時びっくりしたのが、講師より私の方が操縦がうまかったんです。笑。
こういうことって実はたくさんあると思ってまして、、何故なら最近まで生徒だった人が先生になるケースが多いからです。
どうぜ高いお金を払うなら上手な人に教わりたいですよね。

なので私自身、自分で開催することにしました。

他より3分の1のお値段で3倍の濃度の内容となります。

現在までに、多くの生徒に指導してきた知見を生かし、最短最速でうまくなる方法を伝授します。

今回のカリキュラムを受けることで、
一人で空撮できるレベルまで持っていきます。
そのための安全意識や、必要練習法等、全部お伝えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア兵庫県内

価格(税込)¥25,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ドローンクリエイター

2016年に東京から淡路島へ家族で移住し、ドローンを軸にビジネスをしてます。

現在はクリエイティブ系ドローン撮影と産業用ドローン活用の2軸を展開してます。

具体的にはPR動画の撮影から、ドローンを活用した橋梁点検、煙突内での実証実験、
ドローンを活用した農業リモートセンシングなど、ドローン操縦を武器に様々なドローンプロジェクトに参画中です。
子供向けのテクノロジー授業やドローンスクールの講師も行なっておりますので、
ドローンの知見はお任せください。♩


移住、脱サラ、0からドローン、子育て、田舎暮らしなど、ドローン以外でも...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

以下スケジュールです。
▪️9:00     集合   概要説明
▪️9:15〜10:15  座学
▪️10:30〜12:00  ドローン操縦練習(トイドローン)
▪️昼食
▪️13:00〜17:00  ドローン操縦練習(本格機体 GPS無し 対面、正面、八の字)
▪️振り返り
続きを読む

こんな方を対象としています

ドローンを買ったけど、全然飛ばせない!
独学でドローンを覚えるには不安、、でもスクールに通うには高すぎる。

そんなあなたの為にドローン操縦に特化したコースです♩

・ドローンの操縦が上手くなりたい。
・ドローンの法律がしりたい。
・ドローンの概要を把握したい。
・ドローン操縦を徹底的に学びたい。上手くなりたい。
・映像編集もいずれは学びたい
・上手くなる方法が知りたい
・最短距離でドローンを知りたい
・ドローンビジネスを考えている
・実力をつけたい
・努力の仕方を知りたい

私自身、今も現役のプロとしてドローンを軸にビジネスをしています。
ありがたいことに個人、法人、地方自治体向けにもドローン操縦を指導していますし、
実際に業務で飛ばしておりますので、どういう視点で練習することが役に立つか、業務目線でもお話できます。
趣味目的でも、ビジネス目的でもドローンに関してはなんでも聞いてくださいね!

このカリキュラムを受ければ、ドローンで仕事をするイメージはつきますし、
ドローンでいい映像を取るための技量も身につきます。


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の写真・動画講座のおすすめの先生その他の写真・動画講座の先生を探す

その他の写真・動画講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す