サロンに通うのはもう古い!?自分で簡単に小顔にできる体験講座☆

対面

痛くない・短時間・効果抜群☆忙しいあなたでも1日3分で自分の顔を簡単に小顔にできる【超ソフトタッチ小顔矯正スクール】体験講座

こんなことを学びます

<サロンに行かなくても、自分で小顔に出来ます。>
小顔矯正といえば、サロンに通うのが当たり前だと思っていませんか?
通いたくても、時間・費用・通い続けなければ戻る。といったことから
なかなか一歩踏み出せない方が多いかと思います。


私もそうであった一人です。
エラの張りやむくみ、顔の歪みに悩んでいたものの、お金もかかるし痛いし、ずっと通い続けなければならないサロンに通うのはちょっと…と思っていました。



そこで学んだのが、【痛くないクイック小顔矯正】。
自分で自分を小顔ケアすることができ、痛みもなく短時間なのに、ちゃんと効果わかる施術です。オイルも使わないので、いつでもケアできます。


私自身、痛いのが大の苦手。しかも簡単で早く効果が出てくれないとモチベーションが保てないタイプなのですが…


そんな《ズボラ》な私でも小顔サロンに通うことなく小顔矯正を成功しているので、自信を持って技術をお伝えします。



<いきなりスクールに入るのはちょっと…という方のための体験講座です>
どんなことをするのかわからないのに、急にスクールに入るのは不安ですよね。
こちらの単発講座は、通常4講座の短期スクールでどんなことをしていくのかを体験でき、小顔になれる技も特別に体験できる講座です。



<少人数でしっかりとお伝えします。>
しっかりと技術をお伝えし、質問などがしやすいように
少人数の講座で丁寧に教えます。


どうして顔は歪み、大きくなってしまうのか。
原因は何なのか。対策はどいしたら良いのか。
小顔になるためのケアとは。
全てお伝えします!遠慮なくどんどん質問してください。


<持ち物>
筆記用具 首元の開いた服装をお勧めします。

<定員>
最大4名
お一人様でもOKです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋市内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

体験講座では、受講料の他にに費用が発生することはありません。

この講座の先生

クイック小顔矯正&似合うマツエクコーディネーター

【痛くないクイック小顔矯正+似合うまつげエクステ】
この2つができるサロン【LUNETTA】のオーナーをしています。

今まで5200人以上の施術経験から、一人ひとりに似合うマツエクをご提案・施術してきました。

それと共に、さらにお客様に綺麗になってもらいたいと思い、
痛くないクイック小顔矯正を学び、施術&スクールの講師をしています。

痛くないクイック小顔矯正とは、『痛くない・短時間・効果が分かりやすい』セルフ小顔ケアのこと。

ちょっとした隙間時間の有効活用で、小顔を手に入れることができるのです。

技術はとっても簡単...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分程度

<当日のレッスンの流れ>
30分 講義
20分 痛くないクイック小顔矯正体験
20分 小顔ケアレッスン
20分 質問タイム

続きを読む

こんな方を対象としています

・エラ張り、むくみ、二重顎、歪みなどが悩みの方
・仕事や育児で忙しくてサロンに通う時間がない
・効率よく小顔になりたい
・美容師やエステティシャンの方でメニューに取り入れてみたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メイクはしていても小顔ケアはできますが、お化粧崩れが気になる方はメイク直し道具をお持ちください。
肩を回したり、デコルテ周りのケアもいたします。首元の開いた動きやすい服装をオススメいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す