整体もみほぐし!スマホ首やゲーム腰を手軽に解消できるスゴ技大公開!

対面

現役セラピストと一緒に、首・肩こり・腰痛のほぐし方を習ってみませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
慢性的な首や肩こり、腰痛など、身体の各部をもみほぐし
少しでも早く健やかに生活ができるような手技を教わります。
ボキボキしないもみほぐしです。

<こんなことが出来るようになります>
スマホの見過ぎで目や首がつらくなっていたり、座りっぱなしで
腰が固まっていませんか?
身近な方や、大切なパートナが苦しんでいたら、あなたが助けてあげましょう!
現役プロが、筋肉と身体の仕組みを丁寧に教え、もみほぐしのスゴ技を伝授いたします!

<こんな風に教えます>
少人数制で親切・丁寧に教えます。
指や手の使い方、体重の乗せ方などを体験と実践で理解します。
簡単な座学と実技を組み合わせた構成になっており理解しやすくなっています。

<持ち物>
動きやすい服装でお願いいたします。(更衣室がありますので着替えもOK)
筆記用具を持参してください。
ペットボトルなどの飲み物は持ち込み自由です。

<定員>
基本 6名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川越・所沢

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはテキスト代が含まれています。

この講座の先生

リラクゼーションセラピスト

皆様こんにちは!
埼玉県川越市でタイ古式マッサージを含めたボディケア・フットケアのスクール&サロンを経営しています。

「世界一気持ちの良いマッサージ」と形容されるタイ古式マッサージをもっと世間に認知してもらいたくて幅広く活動しています。

「タイ古式マッサージ」は2019年にユネスコ無形文化遺産に登録されて、タイでは、その伝統と文化、一般生活に深く浸透した効果、考え方などが世界的に認められました。
もっと日本でも気軽に受けられるよう、本格セラピストから家庭セラピストまで親切丁寧にご指導いたします。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

午前10時より講師プロフィール紹介
座学→実技と参加者のレベルに合わせて進めていきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

ご自身やパートナが肩こり、腰痛で悩んでいる方。
セラピストとして就職を目指している方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でお願いいたします。
駐車場が少ない為、なるべく公共交通機関をご利用ください。
最寄り駅からの送迎も対応いたしますので、事前にお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す