すごいっ!一流の男性に選ばれる女性になる方法!!

対面

人生一回きり!なら、より質の高い出会いを掴みにいきませんか?

こんなことを学びます

【内容】
相手は自分の鏡!人は、自分と似ている人を好きになるようになる。自分のレベルが高ければ自ずと一緒にいる人も高くなる。レベルが50よりかは、『せっかく一度きりの人生を存分に楽しむ!』ためにも、100いや200といった質の高い人生を歩みませんか??
その中でも、恋愛に重視!結婚にむけてベストなるパートナーにめぐりあうためにも、女性にとって大事な人生の通過点です。その通過点をよりよいものになるためにサポートして参ります。

<こんなことが体験出来ます>
一流の男性に釣り合うためにも、一流の女性として
の美を学ぶようになっております。
この講座では、初級編、中級編、上級編にわけております。(ちなみに、こちらは、初級編です。)

<こんな風に教えます>
初級編では、少人数制でプレゼンを通して、分かり易く丁寧におしえます^ ^

いつも微妙な恋愛ばかり。もっとステキな男性と出会いたい。付き合いたいと言う方!!!!
一流男性に選ばれる魅力的な女性になって
人生を謳歌するぞ!と思ってる方!!!!

ぜひ、この講座にきてください^ ^
一緒に人生かえて、存分にたのしみましょう!!

<定員>
基本 7名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの


場所代

この講座の先生

なんと!芋くさい女から変身!

『人生、やらない後悔よりやる後悔』が、モットー。

中国で生まれ5年間住み、親戚の都合で1年間アメリカに住んだことがあるグローバル人間!!でかなり明るそう!オシャレと思ったそこのあなた!!!

想像とは絶するものでした。。。。

親が教育熱心だった私は、医学部を目指すために、友達や恋人との過ごす時間をなくして強制勉強。そのせいで大学まで
化粧、ファッションの知識0。それは、それは。
笑われるファッションに、笑われるメイク。彼氏にまで
浮気され、散々だった。

これか私の転機⭐️

帰ってきてからは、大学のミスコンのファイナ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

いつも微妙な恋愛ばかり。もっとステキな男性と出会いたい。付き合いたいと言う方!!!!

一流男性に選ばれる魅力的な女性になって
人生を謳歌するぞ!と思ってる方!!!!

自分の人生、自分できめて人生をよりよいものにしたいという方!!!!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発・ライフハックのおすすめの先生自己啓発・ライフハックの先生を探す

自己啓発・ライフハックの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す