お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

中級者向けストロボセミナー

人と差をつける写真はストロボからはじまる!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ストロボの使い方やその他応用を学びます。
基本的にはportraitライティングを教えていきます。
逆光でのライティング、純光でのライティングなどを学びましょう!

<こんなことが出来るようになります>
今まで、OFFストロボが出来なかったかたでも、このセミナーを受けることで、ストロボを使うことが怖くなくなります。
光の特性が理解でき、太陽光での撮影においても格段にレベルUpします。

<こんな風に教えます>
屋外で、少人数制のグループで丁寧に教えます。
座学は1時間、
実習は2時間とたっぷり時間を取って、モデルを用意しロケにて撮影をしていきます。

<持ち物>
カメラ、NDフィルタ(8or16)、ストロボ、ラジオスレーブ、ストロボ三脚

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

カメラ初心者ページ
https://www.street-academy.com/myclass/73975
写真カレッジ
https://www.street-academy.com/myclass/73999
中級者向けストロボセミナ
https://www.street-academy.com/myclass/74027
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

神戸・三宮

価格(税込)

¥20,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

★写真作家のなかたにと言います!

写真が好き過ぎで、気づくと26年の時を過ごしていました。
写真の活動においては日本国内だけでなく、海外にも手を広げ、常に挑戦者としての意識を持ちチャレンジしています。

職歴及び自己紹介
職業はプロカメラマンで、コマーシャルや報道、wedding業界など26年間TOPphotographerとして活躍。
得意とするのは主にportrait写真やスポーツ写真を得意とします。

workshop
redbull イリューム東京にてスピーカーを務める。
大阪写真映像専門学校非常勤講師
全国のPGCにて講師を務める
台湾国際機材ショ─(OLYMPUS)にスピーカーを務める。
2015年フォトネクストにてスピーカーを務める
2016年フォトネクストにてスピーカーを務める。
2016年CP+ステージにてスピーカーを務める。
2017年CP+ステージにてスピーカーを務める。
2018年CP+ステージにてスピーカーを務める。

10,000人以上に写真の楽しさやテクニックを伝える。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    180分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    50分 講義
    10分 ディスカッション
    120分 実習、ロケ撮影

    • こんな方を対象としています

      ストロボ操作のスキルを上げたい方、
      これからストロボ撮影を考えている方などです。
    • 受講料の説明

      受講料金にはレッスン代金及び機材貸出料金が含まれております。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は動きやすい服でおこしください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    コース

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?