お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

LINE公式アカウント運用勉強会

LINEを活用した効果的なマーケティングをしませんか?

こんなことを学びます

当社では2019年9月2日からLINE公式アカウントの設計構築サービスをリリースして、3ヶ月の間で約200アカウントのLINE公式アカウントの開設をサポートしてきました。


ユーザーに慣れ親しんだLINEと言うプラットフォーム上で、あなたのコンテンツを届ける事ができれば、あなたのビジネスをさらに加速させる事が可能です。

・LINE公式アカウントを開設したものの運用ができていない
・効果的な活用方法がわからない


この運用勉強会では、数あるアカウントの中で、過去の成功事例・失敗事例などを踏まえてあなたにあった効果的なキャンペーンの設定方法などを講座×ワークショップによって解決していきます。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

鈴木 優作のプロフィール写真
顧客導線設計士

鈴木 優作

お客様の売るもの・売る場所・売り方をデザインしています。

元建築学科出身/大学在学中に学生起業をし、現在まで3社の法人の取締役を務める。今まで、事業創造をする中で、あの時もっと最適な知識や人脈があれば効率的に成果を挙げられた。という経験を生かし、現在は事業設立や事業拡大に困ったことを解決できるように、各専門家を集めたEi Design Lab合同会社を設立。

この講座の主催団体

"売る"から"売れる"へ、顧客導線設計の専門集団。

Ei Design Lab LLC.は「世の中のできないをなくし、世界を幸せにするサービスを創造。」をコンセプトに、O2Oマーケティングのコンサルタントとして、事業の売るもの・売り方・売る場所をデザインしていきます。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・LINE公式アカウントの活用方法
    ・キャンペーン設置ワークショップ
    • こんな方を対象としています

      ・to Cのビジネスを展開している事業主様
      ・店舗ビジネスをされている事業主様
      ・キャンペーンをもっと効果的にお客様に届けたい事業主様
      ・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい
    • 受講料の説明

      参加された方一人一人のアカウント戦略をワークショップを通して構築します。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      ・LINE公式アカウントを実際に開設しているお客様限定となります。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?