お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

声から変わる発音講座 発音"T"の持つ6つの真実とは? 限定10名

対面

発音で英語の世界をリアルに感じる主体的参加型セミナー

こんなことを学びます

あなたはネイティブスピーカーと英語で話をしていて、自分の英語が通じなかった体験はありませんか。単語は合っているし間違っていることを言っているわけでもない。原因は「正しい英語の発音ができていない」ということではなかったでしょうか。

日本人がネイティブのように「発音」ができない理由は、発音が日本語と英語では全く違うからでしょうか?発音を学んだとしても実はある程度にしか改善はされません。
それよりも重要なことはネイティブの「声質」に近づけることです。

そもそも声質から学ばなければ発音したい単語もうまく発音できません。

☆このセミナーでの学び方は
「声質」→「発音」→「フレーズ」の順番で練習を行います。
この順番での学び方が本来リアルな発音を習得する手順です。

☆"T"の発音って一つじゃ...?
確かにアルファベット読みでは一つです。
でも文章内では「弱形」「強形」その他で変化します。
日本人はたいてい律儀にすべの"T"をしっかり発音してしまいます。
じゃあどうすればいいか?㊙テクはセミナーで!

☆第三回(最終章)では
1.第1、2回目重要ポイントまとめ
2.発音メソッド Newアプローチ
3."T"がもつ真実に迫る
4.発音記号(子音)から学ぶ/T/J/P/B/など他
5.フレーズでトレーニング
6.ダイアログでトレーニング
その他

発音を理屈で考え、いままでにないほど英語の世界をリアルに感じてもらいます。ディスカッションや発音改善の実感をしてもらうため参加者と英文を読み合ってもらいます。

◎アクティブかつ主体的参加型のセミナーですので是非興味のある方は誰でもご参加ください。

英語発音のリアルを感じましょう!
質問のある方はお気軽にご質問ください。

[参加費用]
参加費 500円+ドリンク1杯 (300円~)
10名限定です(先着順です)

[場所]
Beehive Hostel Osaka
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目8−17

[時間]
11:00~12:30 (1時間30分)
※途中からでもご参加ください。

[講師]
Shogo
大学生の時4ヶ月ミシシッピ語学学校へ留学
卒業後は6年間中学英語教員
その後カナダとオーストラリアへ2年3ヵ月のワーホリ
アメリカロードトリップ、中米、ヨーロッパ、アフリカ、オセアニア、東南アジアと約30カ国を格安で旅行。

海外の英語コミュニティーに参加者として週5で通うことによって英語力が飛躍的にアップ。日本に帰国後、できるだけたくさんの方に英語を楽しんで学んでほしいという思いからEnglish Mateを設立。英会話スクールで発音、TOEIC、日常会話を指導。

​趣味:クライミング(歴7年) TOEIC学習
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

大阪市内

価格(税込)

¥500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

English Mate 500円英会話 

English Mateは「日本で英語を話す機会がない」「英会話は料金が高い」「英語を学んでいる共通の友達、留学生と交流を深めたい」などの悩みを解決するために作られたコミュニティーです。ほかに人数限定の発音、文法セミナーなどを開催しております。

オーガナイザーは大学生の時4ヶ月ミシシッピ語学学校へ留学
卒業後は6年間中学英語教員。その後カナダとオーストラリアへ2年3ヵ月のワーホリを経験。アメリカロードトリップ、中米、ヨーロッパ、アフリカ、オセアニア、東南アジアと約30カ国を格安で旅行。英会話講師として日常会話やTOEIC、発音を教えた。

海外の英語コミュニティーに参加者として週5で通うことによって英語力が飛躍的にアップ。日本に帰国後、できるだけたくさんの方に英語を楽しんで学んでほしいという思いからEnglish Mateを設立。現在オーガナイザーとして活動中。

  • こんな方を対象としています

    ・発音をさらに上達させたい
    ・いつも自己流の発音
    ・発音を学んだことがない
    ・英語がうまくなりたい、自信をつけたい
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    10名限定ですので早めのご予約をおすすめします。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?