肩肘を貼らずワインを楽しみながら旅気分で学ぶ、お料理とのマリアージュ♪ ワインが学べて、おいしい料理に舌鼓の楽しい講座です♪
科学的に納得しながら楽しくレッスン♪
吉祥寺サンロード商店街の中にある料理教室です。
フレンドリーなスタイルで楽しく学べます!
包丁の持ち方から切り方、細かく丁寧にご指導させていただきます。
コック経験を生かしたプロのコツやプロ級の味をリーズナブルにマスターできます♪
お料理を扱うため、もちろん食材、衛生面、全てに細心の注意を払っております。
+続きを読む
和気藹々で和やかな講座でした。常連さんからの美酒の差し入れも乙ですね!
お酒の魅力の深さと楽しさを再認識できたとっても味わいのある講座でした。
ワイン、お料理、ペアリングと美味しく学べたのでまた参加したいとおもいました。
旅行とワインと美味しいお料理が大好きなので受講しました。今回のテーマのイタリアのコモ湖についての観光地やお料理、ワインを座学で学んだあとはワインと美味しいお料理をいただきました。飲み比べのワインはもちろんお料理が想像以上においしかったです。イタリアにも旅行に行きたくなりました。また違うテーマの会にぜひ参加したいです。