開催日程はありません。
開催日程はありません。
旅と英語と人と話すことが大好きです!
普段は、個人でエステティックサロンの運営と、Beauty Adviser育成スクールの講師をしています😊
日々大切にしていることは『女性の美しさは外見だけではない』ということ。心から笑える人、人生を楽しんでいる人は美しいです✨どれだけキレイにメイクアップしても笑顔がなかったら?スリムでも健康に問題があったら?見た目とカラダと心はつながっています。メイクやエステは、女性が楽しんで人生を送るためのツールです!
みなさんの持っている美しさを引き出すために、笑顔でおかえりいただくために、こちらではメイクアップレッスンやお肌の知識を中心にシェアしていきます。
また、英語に関しては、ニュージーランド・オーストラリアに滞在した経験から、人とのコミニュケーションを楽しむために磨いています!2019年11月からは英語レッスンもスタートします!一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪