XL以上でもプチプラコーデを楽しむ!「しまむら」コーディネート講座

対面

プラスサイズさん必見!大きなサイズの扱いが豊富な「しまむら」でプチプラコーデを楽しんでみませんか?

こんなことを学びます

★ユニクロにもサイズがない!そんなプラスサイズさんのための講座です★

ユニクロやGU、ZARAなど、お手頃価格でオシャレできるお店はたくさんあります。
ただし、どのお店も扱いがあるのはXLまで。
しかも、XLはバリエーションに限りがある場合がほとんどです。

でも、プラスサイズさんだって、プチプラでオシャレしたいですよね?
スカートやワンピースも着てみたい、でもサイズがない…。
そんなお悩みはありませんか?

そんな生徒さんのお声に応えるべく、様々なお店をリサーチした結果、それを叶えてくれるのは「しまむら」でした!

「しまむら」はなんと、4Lまで商品があります。
しかも、ちゃんとトレンドを意識したアイテムです。

ただし、「しまむら」での買物はやや難易度が高めです。
何故なら、パッと見8割は量販店向けのオシャレじゃない商品に見えるからです。

その中から見つける使えるアイテムや、高見えする商品の選び方をお伝えしていきます!


<こんな風に教えます>
マンツーマンで分かり易く丁寧に指導します。
プラスサイズさんはそれぞれの悩みのタイプが微妙に違うので、事前ヒアリングで詳しくお伺いし、個人に合ったコーディネートをレクチャーします。
なぜそんなに早く選べるの?というスピード感も、この講座の持ち味。
「プロの選び方」をぜひ確かめてみてください!


※「しまむら」でのコーディネートを知りたい普通サイズの方もお申込み頂けます。
※女性限定講座になります。男性のお申込みはキャンセルさせて頂きますので、ご了承ください。
※「しまむら」の特性上、カジュアルコーデメインになります。きれい目コーデご希望の方は別講座をご案内しますので、お問合せください。

<定員>
基本 1名
(要望とスケジュールに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥14,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パーソナルスタイリスト/写真カードコーチング

ファッション、コーチング、婚活アドバイザーなど、人生を豊かに楽しく生きるお手伝いをしています。
詳しくはブログでも発信しています。
https://note.com/misakinha

週3で10分程度のファッショントークPodcastを配信しています。
https://00m.in/WuMKm

毎週金曜18時に対談Podcast配信してます。
https://00m.in/GRIru

YouTubeでPodcastを聞きたい方はこちら↓
https://youtube.com/@amazing40s?si=afROmI...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

しまむら前で待ち合わせ

買物・レクチャー
続きを読む

こんな方を対象としています

⚫︎大きなサイズで服選びにお困りの方
⚫︎しまむらのお買物の仕方を知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

事前にZOOMによるヒアリングとアンケートにご協力お願い致します。
ご予約後にZOOMで30分ほどお時間いただける日時をお伺いしますので、候補をいくつかお知らせ下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す