山内 三咲のプロフィール写真

山内 三咲

(68)
  • 102人
  • 85回

ご縁を呼ぶビジュアル、手に入れてみませんか?

【縁活ビジュアリスト】として活動してます。
恋愛・結婚・ビジネスなど、あらゆるご縁がを呼び込むには、見た目が非常に大切です。

メイク、ファッション、ダイエット、アドラー心理学など、あらゆる手段で自分を好きになることで自信を持つことで、ご縁も引き寄せることができます。
方法についてはブログでも発信しています。
http://misakinha.hatenablog.com


ご縁を引き寄せたい方、自分を好きになりたい、なりたい自分になる自信が欲しい方、ご相談下さい。

アパレル販売歴15年(Chloé、See by Chloé、アルマーニ、Laura Ashleyなど)、歌手、ダンサー、アクセサリーデザイナー、OLと、多彩な経歴を活かして、ご縁を呼ぶお手伝いを、様々な方法でアプローチします。

山内 三咲の教室ページの見出し画像

ご縁は見た目から!縁活ビジュアルレッスン

あらゆるご縁を呼び込みたい。
その為には、自信を持つことが何より大切です。
でも、どうやって?

自信を持つためには、まず自分のありのままを受け入れる「自己受容」が大切です。

自己受容の方法は色々ありますが、ファッションやメイクからアプローチすることができるんです!

あなたの「自分らしさ」、レッスンを通じて一緒に探してみませんか?

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー68件

女性 30代

この講座は「楽しくて実用的な講座」でした

年齢とともに体型も変わり似合う服が分からなくなったことがきっかけで受講しました。
自分のオフィスでも着られる色物、柄物に挑戦したいという希望をすごく丁寧に聞いて頂いて、何パターンか手際よく洋服を選んでいただきました。どれも自分では選ばないアイテムやコーディネートでしたがさほど抵抗なく着られる組み合わせで、さすがプロ!と感服しました。一緒に受講した方と同時に試着したのですが、彼女のために選ばれた洋服も本当にぴったりで見ていて楽しかったです。
今まで食わず嫌いだった色にチャレンジできたり、似合う洋服についてアドバイスを受けられて、本当にためになる講座でした。先生も魅力的な方でお話ししていて元気をもらいました。

続きを読む

女性

この講座は「今のファッションにプラスαを学べる講座」でした

私の場合、何のために来ていくかシーンが決まっていましたが、山内さんはその方向性を守りつつも、着慣れない格好より普段でもリラックスして着れそうなファッションをという気遣いがあり、私に似合うプラスαのファッションを何パターンもコーデして頂きました。

話を伺うと、受講生の中にはとりあえず似合う服を!という方も結構多いそうです。

またこれから講座を受講される方は、現在自分が持っている服を把握しておくことがポイントだと思います。新しい服に自分が持っている服をどのように組み合わせて着こなすか、山内さんと一緒に考えるのも面白いかもしれません。

夏・秋ファッションはバッチリ対策できました。また冬にお願いしたいです。

続きを読む

女性 40代

この講座は「婚活.・恋活に!ユニクロ GUで作るモテファッション講座」でした

この講座を受ける前は、ネガティブになっておりましたが、けっこう単純なんだと前向きな気持ちになれた事は、本当に良かったと思います。

続きを読む

女性 40代

この講座は「新しい自分に出会える講座」でした

年齢と共に、好きな服が似合う服ではなくなったように思えたり、体型にコンプレックスがあったりで、どうしても無難なカラーや形を選んでしまうことが多くなりました。
今回は「新しい自分を見つけたい!」という想いもあり、ひとつのきっかけになればいいなと、こちらの講座を受けることにしました。
事前のアンケートや直前の打ち合わせなどからだいたい希望やイメージをお伝えし、いざお店に行くと、無駄のない動きで効率よく次から次へとアイテムを選ぶ先生。
トップスからボトムスまで、いろいろなアドバイスをいただきながら、何パターンも試着を重ねると、今までイメージ出来なかった自分の姿がそこにありました。
さすがに全部は無理なので、その中から厳選し、これまでの自分では選ばなかったであろう数点を購入してきました。
これからは、手持ちのアイテムも含め、いろいろ合わせてみて、おしゃれの幅を広げられるといいなと思います。
また季節の変わり目にお願いしたいです。

続きを読む
49 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真