山内 三咲のプロフィール写真

山内 三咲

(82)
  • 129人
  • 108回

ご縁を呼ぶビジュアル、手に入れてみませんか?

【縁活ビジュアリスト】として活動してます。
恋愛・結婚・ビジネスなど、あらゆるご縁がを呼び込むには、見た目が非常に大切です。

メイク、ファッション、ダイエット、アドラー心理学など、あらゆる手段で自分を好きになることで自信を持つことで、ご縁も引き寄せることができます。
方法についてはブログでも発信しています。
http://misakinha.hatenablog.com


ご縁を引き寄せたい方、自分を好きになりたい、なりたい自分になる自信が欲しい方、ご相談下さい。

アパレル販売歴15年(Chloé、See by Chloé、アルマーニ、Laura Ashleyなど)、歌手、ダンサー、アクセサリーデザイナー、OLと、多彩な経歴を活かして、ご縁を呼ぶお手伝いを、様々な方法でアプローチします。

山内 三咲の教室ページの見出し画像

ご縁は見た目から!縁活ビジュアルレッスン

あらゆるご縁を呼び込みたい。
その為には、自信を持つことが何より大切です。
でも、どうやって?

自信を持つためには、まず自分のありのままを受け入れる「自己受容」が大切です。

自己受容の方法は色々ありますが、ファッションやメイクからアプローチすることができるんです!

あなたの「自分らしさ」、レッスンを通じて一緒に探してみませんか?

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー82件

女性 40代

この講座は「気軽に学べる講座」でした

今回初めてこの講座に参加しておしゃれが苦手な私にはとても勉強になりました。アレンジの仕方やワンポイントアドバイス、この服にはこんな感じの靴が合う!!など自分で自信のない事を教えてもらい、おしゃれを楽しんでみたい!と前向きな気持ちにさせてくれました。
季節の変わる頃またお願いしたいです!!!

続きを読む

女性 30代

この講座は「新しい発見ができる講座」でした

パーソナルカラー診断を受けてから、役立つ一方、カラー選びに囚われて同じ色の服ばかり買っていましたが、新しい発見がありました。選んで頂いたコーディネートは素敵でしたが、私のカラーの好みに合わないものがあり、お話したところ、快く代替を探して下さいました。好みも遠慮せず伝えたほうがいいです。また、春夏になったらお願いしようと思います!

続きを読む

女性 30代

この講座は「今までの自分とは違う新たな自分が発見できる」でした

カフェで待ち合わせをして、そこで先生の問いかけに答えて
実際にユニクロのお店に足を運びました。
先生はコーディネートを考えながらポンポン洋服をカゴに入れていきましたが、単品で見た感じだと想像がつかず、どんな感じになるんだろうと期待と不安が入り混じった感じでした。
実際に試着室でサイズ感を見たあと、コーディネートをしてもらうと
、自分では選ばない色味のパンツや、ちょっとした着こなしで普段とは違った自分が発見できました。
先生はおしゃれで、とても笑顔が素敵な方でした!
また季節が変わったらリピートしたくなる講座です(^^)

続きを読む

女性 40代

この講座は「リピートしたくなる講座」でした

今回はオフィスカジュアルで、コーディネートしていただきました。自分では選ばない色、アイテムで、パーソナルカラーや骨格診断に縛られないちょっとおしゃれに見えるコーデすごく参考になりました。
予算も考えてアイテムの絞り込みのアドバイスも参考になりました。
一番の収穫はサイズ感です。ワンサイズの違いで違うアイテムのようにシルエットが変わりました。
これは自分だけで試着しても今まで気づけませんでした。
正しいサイズの服を着る判断基準をいただいて、これから服を選びやすくなったなと感じました。
季節ごとやシーンに応じてまた、先生にアドバイスしていただきたいなと思いました。

続きを読む
82 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真