ビジネスチャンスが広がる仕組みがわかるホテルランチ会

対面

異業種交流会やランチ会、お茶会で仕事に繋がるコツを知りたくありませんか?

こんなことを学びます

「ランチ会に行ったら仕事につながるよ!」
「異業種交流会に参加したらお客様と出会えるかも!」
と思い、個人事業主の方や社長は1度は参加されたことがあると思います。

私も100回以上
色々なランチ会や
異業種交流会、社長の会などに入会したり、参加したりしました。

そこで
気が付いたのは、
仕事につながる人と
仕事につながらない人がいるということ。


そこで、
どういう風にしたら
仕事につながるのかを伝えるランチ付きワークショップを開催します。

このランチ会に参加して
得られることは3つあります。

・仕事につながる「名刺」と繋がらない「名刺」の違いとは?
・仕事につながるフェイスブックやLineの基本設定
・どういう自己紹介がいいの?
自己紹介をしたら参加者さんはどんな風に感じているの?

こういう内容を中心にして
お伝えします。


美味しいランチを食べると
右脳が活性します。

リラックスした環境で
話をすると色々なアイデアも生まれてきます。

通常は
6000円いただいているところですが、
モニター価格として
3000円特別価格にて
させていただきます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア神戸・三宮

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・ランチ代(トロトロオムライスか特製カレーのどちらかをお選びいただきます)
・ランチの後の飲み物
・ビジネスチャンスが広がるワークショップ参加費

この講座の先生

フェイスブックビジネス活用研究家@オケマリ

熊本県生まれ。幼少期までに10回以上引っ越しを経験後、
神戸で育つ。

バブル崩壊後の就職氷河期に総合職を目指すも数々失敗。
しぶしぶ保険営業職に就職。

お客様のセクハラに耐えきれず、10ヶ月で辞める。

その後も、
パワハラやブラック企業、リストラ等で、長く続かず、転職を繰り返す。

就職を諦め、派遣女子となる。クーラーなしの月10万円代極貧一人暮らしを経験する。
経験した仕事は、その数20を超える。


その頃から女子起業に憧れ、小さい勉強会へなけなしのお金を出して、参加し続ける。

たまたま、アルバイトで入...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 オープニング
30分 参加者様と自己紹介
50分 ランチをいただきながら、仕事につながるフェイスブックやLINEの基本的な使い方などをお伝えします。

続きを読む

こんな方を対象としています

異業種交流会に参加しているけど、仕事につながらない個人事業主や社長
神戸が大好きな女性起業家。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

一旦お申込みいただいた方は、
ランチの兼ね合いもあるので、返金等はその都度の対応になります。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー6

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 5 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「なるほど、そこには気づいて無かったわ~と思える」でした
    女性 50代

    自己紹介をした時に書いてもらったメモをもらって、聞いている人達に自分が伝えたいと思ってることが伝わっているか、確認することが出来て良かったし、人から見られている自分像がよくわかりました❗️最後まで居られなくてごめんなさいね🙏

  • この講座は「初参加で緊張しましたが新しい気付きたくさんでした~!!」でした
    女性 50代

    初めての参加でソレコソ右も左もわからない状態でしたが。先生のお話しには学ぶの魅力がまだまだある~と感じました。次回お会いできることが楽しみになります。
    ありがとうございました。

  • この講座は「その人が。より楽しくなるような。そんなワクワクさせる講座」でした
    男性 40代

    普通に有るランチではなく、少し趣向を凝らした内容でした。
    ただ自己紹介してるだけでは勿体なという、新しい視点を取り入れて、そこで見えてくるモノや、思考、発想の転換を、皆さんにオススメしてお伝えされているオケマリさんがとても素晴らしかったです。

    参加されている方々も、時間が経つに連れて、楽しくなり、最後は和気あいあいと、お互いその人となりをシェアしており。
    自然と話し合い場になってるのが、この会の良さかなと感じました。
    解説も要点を絞りながら端的にお伝えくださり今すぐ使えるものはかりでしたので、大変ありがたかったです。
    次回も楽しみにしております。

  • ビジネスコミュニケーションのおすすめの先生ビジネスコミュニケーションの先生を探す

    ビジネスコミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す