冬でもシルエットすっきり! 着痩せの法則がわかる骨格診断レッスン

対面

冬のお悩み「コート選び」と「重ね着テク」に特化したレッスンです♪

こんなことを学びます

 
骨格診断では、生まれ持った骨格や筋肉のつき方、肌質などをもとに、体型を3つのタイプに分けます。

骨格タイプが分かると、似合う服のデザインや素材、得意な着こなし方などが分かるように。


今回は秋冬企画として、

特に「コート選び」と「重ね着テク」に特化したレッスンといたします!


骨格診断では、あなたをスリムに見せてくれる形や素材がわかります^ ^


あなたにあった着痩せの法則を知って、自信を持って重ね着の冬に挑みましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア川越・所沢

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

オリジナルレジュメ

この講座の先生

あなたの〝好き〟と〝似合う〟を叶えます!

〝好き〟と〝似合う〟はどちらも叶う!をモットーに、自分らしく装いたい女性を、外見から内面からサポートしています。

お茶の水女子大学在学中から色彩学を学び、卒業後は広告会社に入社。
出産後、アパレル販売員をしながらカラー講師としてスタートしました。
自宅サロンを中心に、独自構築したパーソナルカラー診断・骨格診断を提供。
現在は、養成講座を通して後進の育成にも力を入れています。
著書に『「好き」と「似合う」をかなえる色の組み合わせBOOK』。

当日の流れとタイムスケジュール

1お一人ずつ骨格診断(10分程度)
 2診断結果の解説
 3似合うコートの選び方・重ね着テクニックを伝授
 4お悩みアイテムへのワンポイントアドバイス


特典

・3つの骨格タイプを比較できる♡オリジナルレジュメ進呈

・お悩みのアイテム2点まで、その場で着こなし&コーディネートアドバイス♡
続きを読む

こんな方を対象としています


こんな方におすすめ!


●スリムに見せたい

●女性らしさをアップしたい
おしゃれに見せたい

●好感度の高い装いをしたい

●好きなテイストの服がしっくりこない気がする

●診断を受けたことがあるけど普段の装いに活かせていない

●似合うコートを選びたい

●重ね着してもスッキリ見せたい

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

洋服の上からお体に触れさせていただきます。厚手のお召し物は避けていただくか脱ぎ着できる格好でお越しください。
補正下着やタートルネックも避けていただけると幸いです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す