プライベートレッスン『親子で参加も可』

対面

基本マンツーマン、親子でのご参加なども可能

こんなことを学びます

その方に合わせたご希望のメニューを、マンツーマンで5品レッスン致します。
野菜の切り方から、煮物、揚げ物、その他自由にカスタマイズしたレッスンをいたします。

5品以上の場合、
1品追加ごとに2,000円となります。

また、親子でお二人参加の場合、価格は別途ご相談となります。

※ご希望の方はリクエスト、もしくはこちらよりLINEアットへご登録後、自動配信のメッセージへご返信で、ご連絡くださいませ。

https://lin.ee/l23CT8k

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア両国・錦糸町

価格(税込)¥17,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費、レッスン代全て含まれます。

この講座の先生

楽しい美味しい!一生モノの料理を伝える実践料理講師

フルタイム勤務と両立しながら2019年に料理教室を開講。
これまで延べ1,900人以上の方に料理をお伝えしてきました。

現在はデリカテッセンの店舗運営にも携わり、和・洋・中・作りおきなど幅広い料理を手がけています。

当教室はセミプライベート形式の少人数制レッスン。
材料はすべてお一人分ずつご用意し、最初から最後まで実習していただけます。

楽しい!美味しい!をテーマに、お料理初心者の方も安心してご参加いただけます。

🌟 受賞・実績
• ストアカアワード2020「新人先生賞」
• ストアカアワード2021「最多リピー...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

マンツーマンのレッスンで、お好きなメニューをリクエストいただき、一つ一つコツやテクニックをお教えしながら作ります。
続きを読む

こんな方を対象としています

マンツーマンのレッスンでじっくりと料理を教わりたい。
作ってみたい料理があるけど、作り方がわからない。
野菜の切り方から丁寧に教わりたい。
などなど、初心者さん大歓迎のレッスンです!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用の容器や保存袋などお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「リクエストレッスン講座🎶」でした
    女性 20代

    リクエストしたメニューを作れました!
    1対1なので、丁寧に教えていただけます☺️
    自分が作りたいメニューを5品リクエストして作れます!とても満足度が高いです♪
    レパートリーが増えてきて、最近は作り置きも充実しています!平日でも美味しいご飯が食べれて幸せです😌

  • この講座は「美味しく為になる楽しい講座」でした
    女性 50代

    自宅でホームパーティを開催するにあたって、作りたいメニューをリクエストしました。
    作りたいお料理を教えていただきながら実際に自分の手を動かすので、要領の悪い私でも完成させることができ、大満足です。
    気をつけるべきポイントも教えてもらえるので時間に余裕がない私にピッタリの講座でした!あとは反復練習をして本番に臨みます。

    先生からのコメント

    プライベートレッスンへリクエストありがとうございました😊
    困った時にはいつでもお手伝いしますね!
    応援しております♪

  • この講座は「夏野菜を使った料理が作れるようになる講座」でした
    女性 20代

    野菜を使ったお料理でリクエストし、メニューを立てていただきました。作りやすいだけでなく、バランスも良くお家でリピートしています。

    先生からのコメント

    プライベートレッスンへのリクエストありがとうございました😊
    野菜をたっぷり摂取できるメニューで、今後も大活躍しそうです。
    できあがったときは、ボリューム満点で圧巻でしたね😍

  • 料理のおすすめの先生料理の先生を探す

    料理の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す