離婚回避はあなた次第!夫があなたの元に戻るコミュニケーション講座♡

対面

~浮気や不倫があっても、修復や再構築を目指したいあなたが、自然に夫を惹きつける会話術~

こんなことを学びます

\夫婦関係に悩む女性必見/
【夫婦関係修復希望者限定】

あなたはこんなお悩みがありませんか?

☆夫の浮気や不倫発覚後、嫉妬や怒りがおさまらない。
☆関係を修復したいのに、夫の事を信じることができない。
☆本当に愛されているのか、不安になる。

幸せになれると思って結婚したのに…!
裏切ったのは夫なのだから、私が悩むのは何か違う!
こんなに悲しくて辛いのは、夫のせいだ!悔しい!
こんなはずじゃなかったのに!
幸せになりたかったのに…!

と、あなたがもし、ずっと悩んでいるのであれば、
あなたのコミュニケーションを変えることで、現状を変えていくことができます。

ただし・・・もし、あなたが現状から何もしなければ、
あなたの今の状態が続くことになるでしょう・・・。

何度も湧き上がってきていた、しつこい怒りが抜け、
あなたに笑顔が戻り、
暖かな家庭に夫が戻ってくるようになるためには、
今とは違うやり方を手に入れなければなりません。

あなたはこれからも、今と同じ状況を続けますか?

それとも、あなたの魅力を最大限に発揮できるコミュニケーション法を手に入れ、愛される妻の未来を選びますか?

実は、私も夫が浮気をしている事が分かってから、
本当に悲しんで、別居や離婚ばかり考えていました。
ですが、子供が小さく、私の収入がありませんでしたので、直ぐにシングルマザーになる勇気もなく、
悔しさに歯ぎしりしながら生活していました。

でも、この辛い状況から抜け出したい!
この先、離婚はいつでもできるのだから、
後悔のないよう、今の自分が出来ることを全てやってみよう!
しばらく夫婦でいるなら、関係を良くする努力をしてみよう!

と一念奮起して、色々な心理学、心理療法を学び、自分を癒しながら、夫婦関係修復に取り組みました。
自分と向き合い、これまで気づかなかった事、忘れていたこと、勘違いしていたことなど1つ1つ、修正していき、怒りや悲しみを乗り越えていく事ができ、
自分をよりよく変えていく事が出来ました。

そうすると、自然と夫婦の会話が増え、笑顔も増え、子供との関係も良くなり、夫は毎日早く帰ってくるようになりました。
そして、浮気は終わったのです!

夫が浮気している事を受け入れられない間は、
本当に苦しい毎日でした。
息をしているのかいないのか、生きているのか死んでいるのか…。
子供の前では気を張っていても、夫を見ることも出来ず、悲しいやら腹が立つやらで、気持ちがどうにもコントロールできない。

「仕事で遅くなった」という夫の嘘を聞きながら、夫にとっては私など、嘘で誤魔化してもいい存在なんだなとか、なぜまだ一緒にいるのだろうとか、毎日胸が傷んで、泣いて過ごしていました。

そんな中、考え方を変えていく事で、段々と浮気のイメージが変わっていきました。
同じように心理学を学んでいても、立ち直る人とそうではない人がいるのは、浮気や不倫に対する解釈の仕方、感じ方が違うからです。

こんなに辛い状況に長くいるのは、誰にとっても良くない!
そして、過去の自分のように、笑顔を無くしながら気を張って生きている女性を応援したい!

そんな思いから現在は、夫婦関係を修復したい女性のための講座開催やカウンセリングをしています。

〈この講座でお伝えすること〉

離婚危機回避はあなた次第!
夫があなたの元に戻ってくるコミュニケーション講座!

◎信頼と幸せな未来を手に入れる3つのポイント◎

ポイント1
☆聞き方
夫の話をきちんと聞いていますか?
夫の気持ちを高める聞き方のポイントをお伝えします。

ポイント2
☆見方
例えば、夫が不機嫌そうな時。
「何かな?私が何かしたかな?」と、ビクビクしない!
反対に、「よし、放っておこう!」と無関心にならない!
魔法の見方をお伝えします。

ポイント3
☆自分の気持ちの伝え方
喧嘩ばかりは疲れます!
感情に流されず、上手に気持ちを伝える方法を手に入れましょう。

もし、あなたが本気で夫婦関係を修復したい!!

と、思われたら、

ぜひこの講座で、美味しいお茶を飲みながらリラックスして、同じ境遇の仲間に気持ちを話してみてください。
そして、関係を修復させるコミュニケーションの具体的な方法について学んでください。

もともとは好きで一緒になった二人です。

今のあなたの魅力に気づいて、あなたの元に夫が戻ってくるコミュニケーションを身につけましょう!

一度きりの人生、もう他人に振り回されない、幸せな人生を手にいれてくださいね。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥5,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

飲食代別です

この講座の先生

夫婦関係修復心理カウンセラー

幸せなカップルも、
長く一緒にいれば、
浮気、不倫、離婚の危機もあるでしょう。

なかなか、ショックや落胆、
悲しみや怒りから回復できない時も…。

そして、浮気や不倫をしたパートナーを、
どうしたら信頼できるのか、
どうしたら、2人の愛情が回復するのか、
ここが問題ですね。

女性は「愛される」事に重点をおきがちですが、
愛されるにも、コツがありますし、
実はそれだけでは、幸せになれません。

どうしたら、幸せになれるのでしょうか…?

それを知ると、どんな状況でも、思い通りに変えていく事ができます。

そ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

新横浜駅近くのカフェで待ち合わせ
 ↓
お茶などでリラックスして頂きながら、
喧嘩になりにくい話の聞き方、
自分の気持ちの伝え方を講義。
 ↓
感想をいただいて、解散
続きを読む

こんな方を対象としています

夫の浮気や不倫が発覚後、修復、再構築を考えているけれど
☆嫉妬や怒りがおさまらない。
☆再び夫の事を信じることができない。
☆本当に愛されているのか不安になる。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

<持ち物>
特別なお持ち物は不要です。
メモを取りたい方は筆記用具をご持参下さい。
あとは、現状を変えて、幸せになりたい!というお気持ちです♡
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す